• ベストアンサー

ベンツ E240のHIDへ変更方法

E24015年式を購入したのですがHIDではないので変更したいのですが、取替え方法などが載っているホームページなどありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

年式が微妙なので確認しますがモデルはW210? それともW211? LOWにH7を使っているタイプだと加工しないとダメだったと思います。 HIDメーカと車体の個体差もあるから実際に取り付けて調整したほうがいいです。 合わせてコンピュータの設定変更もして下さい。 手順が載っているHPは、今の所は見たことがありません。 自分で出来る人はHPに載せていないし、出来ない人はショップに 依頼したり、オフ会で教えてもらったりしているようです。

uekoueko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 W211です。