• ベストアンサー

アンケートお願いします!!

kasiko21の回答

  • kasiko21
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

1彼氏の浮気 2私はプラトニックラブが好きなので体の関係を拒否した事によって、別れを告げられました。

NP3229
質問者

お礼

あなたはずばりロマンチストですね!!! いや、すばらしい!! プラトニックラブですかぁ・・・ 横文字嫌いですよ・・・ 回答ありがとうございました!!!!!!

関連するQ&A

  • 幸せアンケート

    ☆幸せ調査アンケートにご協力お願いします(・ω・o) 今私はアフリカのウガンダでボランティアをしています。ウガンダ人と日本人の価値観について知りたいと思っています。 形式などは決まってないので何でもご自由にお答えください。 年齢、性別、職業もお願いします。 (1)あなたの幸せは何ですか? (2)今、辛いことは何ですか? (3)あなたの宝物は何ですか? (4)あなたの趣味はなんですか? (5)今の生活に満足していますか? (6)将来の夢はなんですか?(社会人以外) (7)挫折した時、どうやって乗り越えてきましたか? (8)今回の大地震についてあなたは何を感じ、行動しましたか? (9)今、あなたは幸せですか? (10)幸せに必要なもの、どうしたら自分は幸せになれると思いますか? (11)その他何か一言あればお願いします^^ その他、何かあれば一言お願いします。 ご協力ありがとうございました^^

  • アンケートについて

    ネットでアンケート調査でデータを集めているのですが なかなかアンケートに協力してくれる方がいらっしゃいません…。 また、協力してくれたとしても回答がでたらめな事もあります。 アンケートは10分~15分ほどかかる長いものであることも原因だと思いますが どうしたら沢山の人に回答してもらうことができますか? (有料のアンケートサイトなどに依頼することは考えていません)

  • 幸せアンケート

    ☆幸せ調査アンケートにご協力お願いします^^ 来年ウガンダに行くにあたり、日本人とウガンダ人の考え方の違いについて知りたいので、ご協力お願いします(・ω・o) 形式などは決まってないので何でもご自由にお答えください。 年齢、性別、職業もお願いします。 (1)あなたの幸せは何ですか? (2)今、辛いことは何ですか? (3)あなたの宝物は何ですか? (4)あなたの趣味はなんですか? (5)今の生活に満足していますか? (6)将来の夢はなんですか?(社会人以外) (7)挫折した時、どうやって乗り越えてきましたか? (8)今回の大地震についてあなたは何を感じ、行動しましたか? (9)今、あなたは幸せですか? (10)その他、何かあれば一言お願いします。 ご協力ありがとうございました^^

  • アンケートなのですが・・・

    アンケートにご協力お願いします。 歯ブラシについて調査しています。 皆さん歯ブラシを買い替える時(おそらくいつも使っている物を選ばれると思うのですが) 何を基準に買い替えられますか? また、昼歯磨き用の歯ブラシも何を基準に買い替えられますか?(昼歯磨きをしている方に限り) 年齢、または職業・性別などもお答えください。お願いします。

  • 英文アンケート

    こんにちは。英文アンケートの作成に関する質問です。 アンケートには必ず必要な項目: *本調査結果は統計的に処理した上で利用させて頂く予定です。つきましては大変お忙しいところお手数をおかけ致しますが、どうぞ調査趣旨をご理解の上、ご協力を宜しくお願い致します。 などの注意書きを英文にするとどうなるのでしょうか。 英文サンプルがあるサイトを教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • とてもこまっております。アンケートを作成したいのですが。

    私は現在中学生向けのアンケートを作成しようと思っております。現在少年犯罪などさまざまな社会問題が起こっている中、現中学生などの青少年達はこの少年犯罪についてどのように思っているかなどを、アンケートを作成することによって調査したいと思っております。ただ、私自身アンケートを作成したことがないためどのような質問をすればよいのかまったくわかりません。そこで皆さんの中で、アンケート作成に詳しい方、また、犯罪に関する心理テストのようなものを知っているかたなどの意見を取り入れてアンケートを作成しようと思っております。 アンケート作成にあたりまして詳しい説明をいたしますと、私は出来上がったアンケートを中学校で配り調査を取るつもりです。そして今の中学生の心理状態などの現れるような質問をしたり、また、スポーツを行っている中学生と行っていない中学生との犯罪に関する考え方などの割合なども調べたいと思っております。私の考えではスポーツを行っている生徒(特に団体競技など)は犯罪を起こす確率が低く、また犯罪に対する考え方などの少し違うのではと思っておりますが、そのようなことを知る為にはどのような質問事項を載せればよいかが分かりません。 質問内容はなるべく20項目ぐらい必要です。 私には皆さんの知恵が必要になりました。どうか協力お願いします。 時間がなく、早めにアンケートを作成しなければならないため、とても急いでおります。なるべく今週中にアンケートの作成をしたいと思っております。 よろしくおねがいします。

  • 学校の課題でアンケート調査を行わなくてはいけないのですが、データが少し

    学校の課題でアンケート調査を行わなくてはいけないのですが、データが少し少なかったので、皆さんの協力が必要です・・ 年齢と性別を明記の上、下の質問に応じるかどうかを答えてください! 道で何の前置きもなしに尋ねられたとします。 1、時間を教えてください 2、道を教えてください 3、100円をくずしてください 4、名前を教えてください 5、10円をください 年齢と性別を明記の上、1~5の質問で、自分が応じると思うものを教えてください! ご協力お願いします!!

  • 【アンケート】と【意識調査】 言葉の違い

    嫁にいろいろ確認したいことがあったので「意識調査」に協力して! と言ったところ、すごい嫌な顔をされて、 もうちょっと「アンケート」とか言い方無いの? と言われてしまいました。 「身内に意識調査されるとは思わなかったわ」 個人的にはアンケートよりも意識調査のがマイルドな言い方かと思ったのですが、嫁は違ったようです・・・ 皆様としてはどのように考えますでしょうか? 批判?肯定?どっちでも良いんじゃ? いろいろご意見お聞かせいただければと思います、 よろしくお願いいたします。

  • ディズニランドについてアンケートを行っています

    ゼミ研究の一環としてディズニーランドについてのアンケート調査をしています。 ディズニーランドが大好きな方、嫌いな方、興味がない方、もしよろしければ協力してくださると嬉しいです。 閲覧ありがとうございます。 現在、大学のゼミ研究の一環として、ディズニーランドについてのアンケート調査を行っています。 ディズニーランドが好きな方、嫌いな方、興味がない方、どなたでも構いませんのでたくさんの方に協力していただけると助かります。 ※ディズニーランドが好きな方、嫌いな方or興味がない方それぞれに質問を用意させていただきましたので、以下の質問に回答をお願い致します。 【ディズニーランドが好き】 1.年齢 2.性別 3.あなたにとって、ディズニーランドの魅力とは何ですか? (例:アトラクション、ショー、キャラクター、グッズ、食べ物、イベント等自由にどうぞ) 4.ディズニーランドへ行く一番の目的は何ですか? 5.過去~現在において、あなたのディズニーランドに対する意識の変化はありますか? (例:昔は嫌いだったが今は好き、昔は好きだったが今はそれ程でもない、等自由にどうぞ) また、その変化の原因は何だと思いますか? 6.他の遊園地との違いはなんだと思いますか? 7.あなたにとってディズニーランドとはどんな存在ですか? 【ディズニーランドが嫌い、または興味がない】 1.年齢 2.性別 3.ディズニーランドに行ったことはありますか?行ってみたいとは思いますか? 4ディズニーランドが嫌い、または興味がない理由は何ですか? 5.ディズニーランドに対するあなたのイメージは? 他の質問サイトでも同じ質問を掲載させていただいております。 私自身もディズニーが大好きなので、同じディズニーファンの方の回答はもちろん、ディズニーが好きではない方の回答も別な視点から研究することができるのでとても参考になります。 あまり深く考えずに軽い気持ちで答えていただければ結構ですので、ご協力お願いします。

  • ごみ箱についてアンケート

    ごみ箱についてアンケート 大学の課題で新しいごみ入れのデザインをする事になりました。 そこで皆さんが普段使っているごみ箱について調査をしたいので、ご協力お願いします。 (1)ごみ箱は部屋のどこに置いているか (2)不便・不満な点/こうだったら良いという希望 (3)ごみ箱に対するイメージ (4)あなたの年代・性別 沢山の方からの回答をお待ちしております。