kasiko21のプロフィール

@kasiko21 kasiko21
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
87%

  • 登録日2007/11/21
  • アンケートお願いします!!

    今、別れる原因について調査中です!! ゆくゆくはデータベースにしようと思っています。 皆さんの協力が必要です!! 別れる原因について知りたいのですが、私は『価値観の違い』が1位だと思ってます。皆さんはどうですか???? 皆さんの経験や、聞いた話などから聞かせてください!!! お願いします!!!

  • 彼氏の誕生日に携帯ストラップを・・・

    彼氏の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようと思っているのですが、男の人ってやっぱりシンプルなデザインがいいんでしょうか? 彼氏の年齢は27歳。現在ストラップは付けていないので、ストラップの好みはよくわかりません。 値段は5000円くらいで考えています。 オススメのブランドなどあれば、教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#48584
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • そろそろ高校生になる姪へのプレゼント

    いつも正月は田舎に帰り、現在中学高学年の姪にお年玉をあげていますが、 今年は東京の出張が長引いて帰れないことになりました。 それでお金を送るのは露骨なので、何かプレゼントを贈ろうかと思っています。 小さかった頃は、自分自身が子供の頃に欲しかったようなものを贈ると、 大抵喜んでくれましたが、何せ大きくなってくると、自分自身が男だと いうこともあって何が気に入るのかよく分かりません。せっかくなので 田舎ではあまり手に入らないような物を贈れれば良いのですが… 予算は5千円~1万円前後です。良いアイディアがあったら教えてください。