• ベストアンサー

W31SA同士の変更

W31SAを使っているのですが、ベタベタが原因で ボタンを押したら戻ってこなくなります。 そこで主人が使っていたW31SAがあまっているのですが、 全移植、あるいはボタンの部分の移植はできないでしょうか。 FOMAみたいにカードで契約だったらよかったんですが、 この機種にはカードが無いようです。 質問がわかりづらいかもしれませんが よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

auICカードはW32HやW32Sあたりからなので、W31SAは非対応機ですね。部品の 移植の方ですが、少なくとも公的にはできないでしょう。 ICカード対応機であったとしても結局、ロック解除料で\2100はかかるので、 素直に手数料を払ってご主人の端末に機種変するのが一番安上がりかと。 ところでベタベタって何でしょう?方言?

inago7
質問者

お礼

auってFOMAと違って、SIMの入れ替えだけだと使えないのですか? なんかFOMAのほうが魅力的ですねぇ。 あっ、ベタベタは、ジュースとかでベタベタになったってことです。 多分子供が甘いもの触った手でボタン押していたのでしょう。。。 素直に機種変更したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.1

SIMカードが入ってないですか? 確かW31SAにはあったような気がするのですが。

inago7
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 やっぱりなかったです。。。 残念です。 お返事ありがとうございました。