-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-11-20 20:27:34
  • 質問No.3534136
解決
済み

Q パワーポイントの無料ダウンロードについて

  • 閲覧数63220
  • ありがとう数148
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
choco36

パワーポイントが欲しいのですが、「お試し版」みたいな
無料でダウンロード出来るサイトってありますか?
調べたのですが、良く解りませんでした。
やはり、購入するしかないのでしょうか?
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-11-20 23:05:11
    • 回答No.5
    Office2007なら体験版があります。

    「2007 Microsoft Office システムをお試しください」
    http://japan.trymicrosoftoffice.com/default.aspx
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2007-11-20 21:03:27
    • 回答No.3
    Microsoft PowerPoint2007の試用版のリンク先です。 http://go.microsoft.com/?linkid=7680785
    Microsoft PowerPoint2007の試用版のリンク先です。
    http://go.microsoft.com/?linkid=7680785
    • ありがとう数0
    • 2007-11-20 20:34:56
    • 回答No.1
    「パワーポイントビューワ」なら既にあるファイルの閲覧が可能ですが、編集はできません。購入するしか方法はありません。
    「パワーポイントビューワ」なら既にあるファイルの閲覧が可能ですが、編集はできません。購入するしか方法はありません。
    • ありがとう数1
    • 2007-11-20 20:45:27
    • 回答No.2
    OpenOffice.org(オープンオフィス)を使われてみてはいかがですか。
    パワーポイント同様なプレゼンテーションツールがあります。
    互換性もいいですしお勧めですよ。
    検索で「オープンオフィス」もしくは下記のURLを参考にしてください。
    • ありがとう数1
    • 2007-11-20 21:31:27
    • 回答No.4
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数146
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ