• ベストアンサー

パーツ装着時の全面パネル周辺のキズ

noritamatamaの回答

回答No.1

作業をしたところに、クレームとして話は、しましたか? 多少こじる様名事はしますが、テープ等で保護をしますので、普通は、傷がつかなと思うのですが。 まずは、作業をして所に相談し見てください。駄目な様ならば、お客様相談室に相談されては、いかがでしょうか。 実際、作業ミスにより、傷をつけた時などは、交換いて対応しています。

mitu1979
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。とても参考になりました。