• 締切済み

プレイステーション・ゲームアーカイブス・ソフトのバックアップ

サイトのFAQを見ると、一旦購入したソフトは再ダウンロードできるようですが、これはPSPでプレイする場合、一度購入したソフトでも他のソフトと入れ替えるたびに、いちいちネットに接続してダウンロードし直さなければいけないということなのでしょうか それとも、アカウントにリンクしたPS3やPCのHDDなどにバックアップしておいて、オフラインでメモリースティックへ再インストールするといったことも可能なのでしょうか 可能ならばそのやり方も教えてください

みんなの回答

• ushioni
回答No.1

こちらにバックアップの方法が書かれています。 PCにバックアップできるようです。 http://www.jp.playstation.com/support/qa-633.html