• 締切済み

Vista導入したい。

初めまして。質問お願い致します。 現在、NECのPC-VL300ADを使っています。 CPU インテル(R) Celeron(R) プロセッサ 2.70GHz 現在WindowsXP homeSP2です。 メモリは256MBでしたが先日1GBまでアップ済みです。 それで、WindowsVistaを導入したいのですが できますでしょうか? やはりこのPCではキツイんですかね; それと、もし導入できるのなら BASIC・Premium・Ultimate・ビジネス のどれがベストでしょうか? できればエアロが使いたいです。 お礼はちゃんと致します。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

パソコンの性能を気にしてVistaをいれるよりも 2010年ころ発売のVistaの後続バージョンとなるWindows7(コードネーム)までまつのはどうですか?そのころにはパソコンの買え換え時かもしれませんし。 私も今はXPでVistaの次の7まで頑張るつもりです。

p0nsuke
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 とりあえずVistaが入るなら入れておいて Windows7が出たら搭載機種のPCに変えるつもりでした。 ありがとうございました!!