• 締切済み

エクステをつけたのですが…

-ucc-の回答

• -ucc-
回答No.1

一週間でもう離れてくるなんてどの程度かわからないけど・・ ゆるむの早すぎですよ。 かいたり引っ張ったりしませんでしたか? 質問者様の扱いが悪くなければ、 美容師さんの腕が悪いのだと思います。 一週間ならやり直しが利くと思います。 私はすごい!と言われたほうですが、 1度つけ直して同じエクステ半年持ちましたよ。

noname#54232
質問者

お礼

そうなんですか(>_<) ありがとうございます。