• 締切済み

ムラムラと勃起

性的に興奮やムラムラしていたときは必ず勃起するものなのでしょうか 自分は町とかで歩いていて興奮しても起った記憶があまりないので。 性欲が弱いのでしょうか、それとも実は興奮していないのでしょうか。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

それは個人差があるでしょう。 AV男優が勃起をコントロールできるのと一緒ですよ。 AVや生の裸を見て勃起するなら正常ですから、気にする必要なし。

seintia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。AV男優は勃起をコントロールできるんですか。 初耳です!!