• ベストアンサー

任天堂DS「えいご漬け」の歌詞

任天堂DSソフト「えいご漬け」のタイトル曲の歌詞を 知りたいのですがはっきり聞き取れません。 「Peter Piper」という英語の早口言葉が 元になっているらしいという事までは調べたのですが、 あの歌の完全版の歌詞をご存知の方いらしたら 教えてください。

noname#101292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joker_goo
回答No.1

こちらのページに載っていましたよ。 ご参照ください。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~torisan/mglist-p2.html

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~torisan/mglist-p2.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 元歌と微妙に違うようで、色々疑問に思っていました。