• 締切済み

Windowsインストーラーがおかしくなりました。

Windowsインストーラーがおかしくなりました。 「PhotoShop Elements」の体験版をインストールしようとしたら、 「ドライブが正しくありません;F;¥」と表示され、インストールが できません。「iTunes」をインストールしようとしても、同じエラーに なります。通常、Cドライブにインストールするはずなのですが、 どうすればCドライブに指定できるでしょうか? Fにはドライブは何もありません。 Windowsインストーラーに問題があるのではないかと思いますが、どうしたら良いでしょうか? ちなみに、OSはWindowsXPでdellのINSPIRON/1300を使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1