• ベストアンサー

脱毛

ちん毛の量が多すぎて困ってます。脱毛剤で脱毛しようと思っているのですが、害はありませんか?他にいい脱毛の仕方があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.1

50代の男性です。 私もチン毛が多いです。 SEXを教えて頂いた女性から、線香で処理する様に教わりました。 20代前半までは、Vゾーンの陰毛は3~4cm位に・玉と竿の部分は 5mm程度に・蚊取り線香で揃えていました。 フェラ大好きな妻と付き合うようになって、玉と竿の部分の除毛に挑戦した経験が有ります。 妻の使用していた脚用脱毛剤を使用して挑戦しました。 結果、玉は2倍近く腫れ・竿は1.5倍近く腫れ・2週間程SEXが出来ませんでした。 肌への相性も有るかと思いますが、陰部の脱毛剤での脱毛は止められたほうが良いと思います。 (病院に行って看護婦さんに苦笑されたり、彼女に馬鹿にされたり悲惨ですよ!) 苦い経験後、玉と竿の部分の除毛は風呂上りに毛抜きで全て抜いています。 抜いた後はべビィオイルでケアしてます。(妻からのアドバイスです) 初回のみ大変ですが、2回目から月に2回程度でツルツルです。 妻には好評です。他の女性たちにも好評です??? Vゾーンの陰毛は2~3cm位に香取線香で揃えています。(妻のリクエストです) 妻のフェラの回数は増えました。 ishikuziraさんも、多少の痛みは有りますが、彼女の為に頑張りましょう!

ishikuzira
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 線香で処理ってどうやって処理するのでしょうか?

その他の回答 (2)

• enyo-r
回答No.3

うぶ毛シェーバー http://www.e-life-sanyo.com/products/svl/SVL-A14_L/index.html こんなやつでかなりキレイで安全にあちこち処理でる様ですよ~ ただし"剛毛"は解りません汗

• NIDOH
回答No.2

A No.1です。 >>線香で処理ってどうやって処理するのでしょうか? <<大昔より女性が陰毛の処理に行っている方法です。   火を点けた線香で陰毛を焼き切ります。   カミソリ・ハサミと違い、切った毛の先が丸くなり下着から飛び出しません。   Vゾーンだけでは無く、   クリトリスから膣口周辺までのIゾーン(愛ゾーン?)・   アナル周辺のOゾーンも処理されるそうです。 妻は、Iゾーン(愛ゾーン?)まで処理してます。