• 締切済み

彼氏とディズニーシーへ

彼氏とディズニーシーに行きます!! 彼は初めてで、私は2回目です。 おすすめの場所・アトラクション・回り方・楽しみ方等あれば教えてください!

みんなの回答

noname#58412
noname#58412
回答No.2

ランドよりシー派です^^ まず朝一でタワーオブテラーのファストパスを取る。   ↓ 朝食(昼食?)はホライズンベイレストランかケープコッドクックオフで取る。   ↓ タイミングよくダフィーがいたら一緒に写真を取る^^ そして今クリスマスバージョンのダフィーが売っているはずだから買う。   ↓ ミスティックリズムは絶対に見る!!!!! それ以外のアトラクションはまぁ適当に。。。 ビッグバンドビートもクリスマスバージョンになっているから見てもいいかも。。   ↓ 夜は良い場所を取ってキャンドルライトリフレクションズをうっとり見る。   ↓ 夕飯はマゼランズ!これも絶対はずせない! 私はいつもこんな感じです^^ 楽しんできて下さいね!

noname#101767
質問者

お礼

kinoppi001さんはディズニーシーの常連ですね!! 行き慣れているのがすごく伝わってきました。 すごく参考になりました。とりあえず、タワーオブテラーのパスをとることを忘れないようにします。 私も、遊んで、見て、食べて、たのしんできたいです^^

• bouhan_kun
回答No.1

やっぱ、タワーオブテラーでしょう。さて、どっちのほうが怖がるか・・・

noname#101767
質問者

お礼

タワーオブテラーは前回は行きませんでした。 一人だとそんな所に絶対入れませんが、彼と一緒だといちゃつけて楽しそうですね!!