• ベストアンサー

昔のすばらしい映画教えてください!!

AVENGERの回答

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.5

愛情物語(エディ・デューチン物語) これは実話 アパートの鍵貸します 麗しのサブリナ カサブランカ ボギーとバーグマンの名作 ガス燈 イングリッド・バーグマンの怖い映画 眼下の敵 潜水艦物の傑作 暗くなるまで待って A.ヘプバーンのサスペンス グレン・ミラー物語 これも実話 荒野の七人 七人の侍のリメイク 34丁目の奇蹟 クリスマス物の名作 十二人の怒れる男 裁判物の傑作 知りすぎていた男 ヒチコックの傑作 シェルブールの雨傘 泣ける シャレード A.ヘプバーンのサスペンス スティング 必見 大脱走 これも実話 ダイヤルMを廻せ! ヒチコックの名作 小さな恋のメロディ 初恋物 ティファニーで朝食を ヘプバーンの傑作 独裁者 チャップリンの傑作 博士の異常な愛情 冷戦時代のブラックな映画 昼下がりの情事 ヘプバーンですな ブレードランナー(完全版) SFの名作だと思う 北北西に進路を取れ ヒチコックの傑作 マイ・フェア・レディ これもヘプバーン ミクロの決死圏 これも傑作SF ローマの休日 ヘプバーンの定番 これでも、多いですな。

noname#132489
質問者

お礼

荒野の七人 七人の侍のリメイク シェルブールの雨傘 泣ける スティング 必見 大脱走 これも実話 ティファニーで朝食を ヘプバーンの傑作 独裁者 チャップリンの傑作 ブレードランナー(完全版) SFの名作だと思う ミクロの決死圏 これも傑作SF ローマの休日 ヘプバーンの定番 を一応チェックしときたいと思います。ありがとうございました。