• ベストアンサー

実写映画『ドラゴンボールZ』

KusutoFunaの回答

回答No.1

痛い作品になる気がしますが・・・。 まぁどんなもんだか見てみたい気もしますから絶対にコケるとまでは言えませんが、ヒットは難しいと思います。

chines
質問者

お礼

やっぱり痛い作品になりますかね・・ ハリウットの力でなんとか面白い作品にしてほしいです。 多分興味本位で見に行く人多いでしょうね。 私もその中の一人になりそうです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールの実写映画化について

    ドラゴンボールの実写映画化の話は進んでるんでしょうか? いつ公開かきまってましたか? 最新情報っぽいものをなんでもいいのでを教えてください。よろしくお願いします。

  • 実写版「ドラゴンボール」見ましたか?

    原作ファンなので観ました。見た後全身の力が抜けました。 内容もキャラクターの性格もすべて無茶苦茶でした。 Q1.映画を見て後悔しましたか? A1.初めて後悔しました。 Q2.あなたはこの映画に点数(100点満点)をつけるとしたらいくつ? A2.甘くつけて10点だと思います Q3.続編がありそうな雰囲気でしたが、続編が公開したら   見に行きますか? A3.絶対に行かないと思います。(DVDでは見るかもしれませんが…)

  • ドラゴンボール最新映画

    知っている方は知っていると思いますが 来年の3月30日に、ドラゴンボールの最新映画があります。そこで内容を知らないのですが、知っている方は教えてください。

  • 17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月

    17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月30日公開! アニメ『ドラゴンボールZ』17年ぶり映画で復活 Z~GT間の“空白の10年 ... 原作517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年の間に起こったエピソードが初めて描かれる。 ドラゴンボールZは昔アキルほど見ましたね...(笑) http://www.shonenjump.com/j/countdown/ ドラゴンボールZていまだに人気が有るのですかね?

  • 『ドラゴンボールZ勝つのはオレだ』オレって誰?

    http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%ABz%20%E8%B6%85%E6%88%A6%E5%A3%AB%E6%92%83%E7%A0%B4!!%E5%8B%9D%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%A0 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%ABZ_%E8%B6%85%E6%88%A6%E5%A3%AB%E6%92%83%E7%A0%B4!!%E5%8B%9D%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%A0 『ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』とは、1994年7月に公開された『ドラゴンボール』の劇場版アニメ第14作である。 → とあります。オレって、孫悟空、孫悟飯、ベジータのことでしょうか? 思うのは・・・「バイオブロリー」が、「勝つのはオレだ」と、言っているようにも思えるのですが。 これで合っていますか?バイオブロリーがオレで。

  • ドラゴンボールの実写映画

    ちょっと前にドラゴンボールの実写映画があったと思うんですが、結局、面白かったんでしょうか。また、どんな内容だったんでしょう?

  • 実写映画でおすすめはありますか?

    先日同時上映のアナ雪の為に実写版のシンデレラをみてきたのですが、想像していなかったクオリティで最初から最後まで泣きっぱなしでとても感動しました。 もうハマり過ぎて何度もみたい気分です。 これから毎年の様にディズニーの実写映画が公開されるみたいでわくわくしています。 去年公開したマレフィセント(眠れる森の美女)と少し前に公開したイントゥザウッズが気になっているのですが、ご覧になった方いらっしゃいますか? 面白いですか? レンタルで一度借りてみようと思うのですがその前に少し誰かに感想を聞いてみたくて…(周りに見た人がいなくて聞けません) また、主に実写映画(邦画、洋画どちらでも構いません)でおすすめの映画はありませんか?(アニメでもかまいません) よろしくお願いします。

  • ドラゴンと闘う映画

    おぼろげな記憶なのですが4~5位前に公開された映画でドラゴン(竜)対人類の闘い・・・・のような内容の作品。観ようと思ってて観ていないことをふと思い出し、いろいろ調べたのですがどうしても分かりません。心当たりの有る方居たら教えてください。

  • 実写映画とフルCG映画

    フルCG映画の技術発展には最近驚かされるものがあります。 特に、昨年公開された「BIOHAZARD DAMNATION」という映画があるのですが、建物や衣服などの無機物は実写と遜色なく、実写にしか見えないことも多々あります。 有機物については植物、動物の一部はまさに実写と遜色ないように見えます。 人間はさすがにCGだなとわかります。 でも、そのうちフルCG映画で人間が実写映画と遜色なく見え、極端な話をすれば俳優さんが必要なくなり、声優さんだけで全ての映画が成り立ってしまうような、そこまでCG技術が発展する日も近いのでしょうか。

  • もし実写版ドラゴンボールZがあったとしたら。。。

    もし実写版ドラゴンボールZがあったとしたら、芸能人の中で誰を配役しますか? 1キャラクターでもOKです。 例:人造人間18号=西川史子