• ベストアンサー

大阪駅or USJのロッカーについて教えてください!

明日から2泊3日で大阪に遊びに行きます。明日は、大阪駅から直接USJに行く予定です。大阪駅かUSJのロッカーに荷物を預けたいのですが、大きいキャリーバッグが入る所は少ないようなので、心配しています。ネットで調べたところ、ユニバーサルシティ駅の改札を出てすぐ左の「手荷物預かり所」があるとのことですが、そこもすぐいっぱいになってしまいますか? ちなみにUSJ到着は10時くらいだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

大阪駅のトラベルコート2F(改札外)に手荷物預かり所があります。 営業時間は平日・土日祝共に8時~20時で料金は大きさに関わらず1日500円です。 大きなコインロッカーだと1日600円なので そのような大きなのロッカーなら手荷物預かり所に預けた方が安くなります。 ただし、20時までに引取らないと翌日まで待たなくてはなりませんが。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

saya0203
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

どちらのホテルにお泊りでしょうか? 時間の余裕があれば、ホテルに荷物を預けるのも手です。 チェックイン前でも大抵のホテルは荷物を預かってくれます。

saya0203
質問者

お礼

ありがとうございました。本日、無事戻ってまいりました。