• 締切済み

windows updateのインストールが出来ない。

宜しくお願いします。 OSはwindows XPです。自動でwindows update出来るように設定していましたが、セキュリティ関係の修正ソフトを含めてダウンロードは出来るのですが、インストールは出来ません。エラーコードは、   ox80080008と表示される時もあります。(常にではありません) 対処を教えてください。

• k3456
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• jckl
回答No.2

http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja-jp Microsoft Updateをインストールしてみて下さい。 指示に従っていけば最新のアップデート機能になります。

k3456
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1
k3456
質問者

お礼

ありがとうございました。