• ベストアンサー

分かってますが・・・楽して痩せたいんです・・・(^^;)

Padme44753の回答

回答No.2

学習能力ゼロですね。 運動しないで食べたいだけ食べてたら太るのが当たり前。 これで痩せてたら癌か糖尿病ですよ。 一生デブやっててください。

newnew001
質問者

お礼

あははっ!!!! 来ましたね!!!!やっぱり!!!こういう回答!!!! でも、どうせ回答する気力があるのなら・・・ 自分はこれだけ苦労して痩せた!!!という回答とか・・・ 世界にはこんなに飢餓に苦しんでいる人がいるんだという記事とか・・・ デブの利点の羅列とか・・・ ぐらいの・・・こわざ・・・欲しかったですね・・・ あまりのありきたり・・・の批判で・・・楽しくなかったです!