• 締切済み

seesaaブログでのタグの表示

seesaaでブログをやっているのですが、記事を投稿するときに 内容に関連したタグというものを入力する欄があるんです。 そのタグを登録すると検索されやすくなるようなのですが、 それが記事の下に表示されてしまうので、沢山登録すると何か あまり見た目がスマートじゃない感じがしてしまうのです。 なのでタグを表示させない、もしくは表示を小さくする方法は ないものでしょうか? 検索しても見つけられませんでした。宜しくお願いします。

noname#49477

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

「スタイルシート」の編集(tagのエリア)で、文字を小さくは出来ます。 tagのエリアを削除すれば、表示はしませんが「機能」もなくなり無意味です。 なので、tagエリア内のリンク色を背景色と同じにすれば 「保護色」みたいなものなので、見た目「表示してない」様に出来ます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スタイルシートの編集までは行けたのですが どこをどう設定すればいいのか分かりませんでした。 すいませんが教えていただけないでしょうか?