• 締切済み

SDカードリーダーのドライバー

INSPIRON700mを使用していますが、再インストールをしたらSDカードリーダーが認識されなくなってしまいました。システムデバイスでは『大容量記憶域』がはてなマークです。どなたか最適なドライバーを教えていただけませんか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• koza773
回答No.2
参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=INS_PNT_PM_700M
hyugatkm
質問者

お礼

おかげさまで解決いたしました。ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

XPですからWindows汎用ドライバを使いますので、ドライバのインストールは不要です。 「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でデバイスに?などの黄色のマークはついているものを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動するとWindows汎用ドライバが再生成されます。(「更新」でもウィザードが起動して、最適なドライバをPC内OSの中から探し、インストールします)

hyugatkm
質問者

お礼

おかげさまで解決いたしました。ありがとうございました。

hyugatkm
質問者

補足

goold-manさんありがとうございます。goold-manさんの言われるように更新や削除などしておりますが、認識されません。その他方法ありましたらお願いいたします。