• 締切済み

ipodが故障?

ipodに曲やビデオを入れているのですが、プレイリストやアルバム、曲の項目やビデオも全て見れません。 具体的にどう見れないのかというと再生するための項目がひとつもありません。データが入っていないような状態です。 しかし、情報の項目を見ると曲やビデオは0にも関わらずデータが入っていることになっているみたいです(容量は使われている) バージョンアップしたのが原因なのかよくわかりませんが、詳しい方、わかる方いらっしゃいましたらご指南お願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

リセットなどを試してみたらどうですか。 成功すれば、当然、初期化になります。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

tamao11
質問者

お礼

できました。ありがとうございました!