• ベストアンサー

風俗嬢に小ぶりと言われました

風俗嬢はお世辞で「大きい」とか「普通」とか言いますよね 「小ぶりだね」って言われるのは、かなり小さいからなのか悩んでいます 長さ11cm 太さ4cm 硬さは鉄なみ これは短小の部類に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.6

女性です。 平均から言えば 「小ぶり」だと思います。 そして、「短小」の部類か? と聞かれたら 「短小」ではありません。 「短小」の方は もっともっと 短いです。 私的には 全体的な「長さ」よりは「硬さ」が一番重要です。 鉄なみの硬さというのは かなりの武器です。 自信持って いきましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.7

回答します。 その女性がたまたま大きい人を沢山見てきただけで全然小さくはありません、一番肝心なのはテクニックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.5

 短小ですがそれがどうかした? 亀頭さえ入れば十分だし、それで相手を喜ばせる事もできますよ。 だからテクニックを磨きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.4

何を言われても気にする必要はありません 昔からある戯れ歌に 「女郎の誠と 卵の四角 あれば晦日に月が出る」とあります。昔の太陰暦では晦日(月末)は新月ですので、絶対に月は出ません。つまり四角い卵が無いように、女郎(風俗嬢)の言葉に、絶対に真実は存在しないという格言です。これは決して風俗で働く女性を蔑視する意味ではなく、客として遊ぶ以上、遊びの上での浮いた言葉や身の上話を本気にしたり、女性の態度を勘違いするなという戒めなのだと思います(この歌の作者はきっと痛い目にあったのでしょう) ましてや男の道具が大きいとか小さいなどという言葉に、どれほどの真実味があるでしょう?昔からの馴染みの風俗嬢がしげしげと眺めて、真剣に告げられたのであればともかく、その場限りで初めて会った女性のその場限りの適当な発言に、一人前の男が一喜一憂させられるとは、なんとも哀しいことです。 そんな戯言を気にするのは止めましょう。それこそモノの大きさ以上に大切な、「人としての度量の大きさ」が問われる問題だと思いますよ ちなみに私の知人の話によれば、本当に大きいと思う客以外には、お世辞でわざわざ「大きいですね」なんて言わないものだそうです。ましてや普通だの、小ぶりだのと言うことは考えられません。恐らく違う意味合いでの言葉だったのではないでしょうか?いずれにせよ、気にする必要の無い言葉であることは、間違いありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucymuni
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.3

上記の方の意見その通りです!! 女性としていわせていただきます。 女性は大きいペニスが好き!とかいうけど そんなことありません。それって誤った一般認識ですよ。 女の子のグループで話し合ったこともあるけど、みなそんなことない、大きいのは痛い(私もこの意見です)、結構ネガティブな意見でした。 要はお互いのサイズがマッチするかどうかだと私は思ってます。 男女とも性器って個人差がありますから(形、大きさ、やわらかさすべて)好きな女の子と万が一マッチしなかったら、 セックスはペニス挿入だけじゃないんだよってこと忘れずに!! 指あり、口あり、女の子喜ばす方法は他にいくらでもあるんです! だから風俗嬢が小ぶりといったのは、けなすつもりじゃなかったのかも、と私は思いました。彼女は仕事で男性と寝ないとだから、小さいほうが楽なんじゃないかしら。多分悪気はないと思います。 でも男性がサイズ気にするのは誰もが知っていることだから、小ぶりだね、の後にさらにプラスのコメントしてほしかったですね。 とにもかくにも心配しないで!がんばれっ!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143487
noname#143487
回答No.2

日本人の平均は13cmと統計では言われています。 弛緩時と勃起時の寸法差が大体4-4.5cmです。 13cmでは、普段9cmはあります。 11cmでは、7cm位ですね。ヘアーが長い場合には、外観は 3cm位の見え方になります。小ぶりと思ったのはこんな所 からでしょう。 トイレットペーパーの中筒を例に取ると、長さ11cmで太さ4cm に当ります。長さが少し短い感じかも知れません。 亀頭が中筒から、首を出すくらいですとかなり立派な見栄え がします。 別の方がアドバイスしているように、実際長さ・太さ・堅さ の要素を女性からの評価で並べ直すと堅さ→太さ→長さ そして、重要な持続力(勃起と射精タイミング)があれば、全く問題 がないとアンケートでも意見が多いようです。 安心してください。

tibipeni
質問者

補足

私のペニスのサイズに合う体位は何でしょうか? いつも感覚では亀頭しか挿入出来てないような感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.1

こんにちは。30代男です。 ちなみにその風俗店では、高いお金を払ったのに、何も文句も言わず帰ってきたのですか??^^; 話がずれますが、私は昔彼女と一緒に買い物行った時、男女両方の服がおいてあるお店を選び、そこで二人ともジーンズを買いました。 私の方はジーンズの丈が少し長かった為、裾直しを依頼しました。 が、彼女の方は丈もサイズも合っており、裾直し等が必要ありませんでした。 そこで、女性店員に言われた一言。 「彼女さんはスソ直しいらないんですよ~ 彼氏さん、足短いんじゃないですか??(笑)」 (ブチブチブチ!!!!!!!!!!!!!!!!) 「おまえが下着買う時に、店員に胸小さいですねと言われたら、どんな気分になるんじゃ!! ふざけんな!!」と怒って帰ってきました。 足が短いのは、いけない事ですか?? あなたに迷惑かけてますか? というか、別に足短くないんですけど・・・ さて話は戻りますが、高いお金を払っているのに「小ぶりだね」なんていう風俗嬢は仕事とあなたをナメてます。  そんな人にお金を払う必要はないんじゃないですか?? 私ならその店のマネージャーに抗議します。 ちなみに男性自身のサイズは、実はそれ程重要じゃないそうです。 本来女性の膣は鈍感な所で、指が何本入ってるか?も当てる事が出来ない位です。 また女性の性器は、その人とSEXを重ねていくうちに、 その人の形に合う様に変化するそうです。 逆に大きすぎて入らないとか、痛いなどで恐怖感を覚える人がいる中で、あなたのサイズはなんら問題がありません。 女性は脳でSEXをすると言われていますし、大きさよりも内容の方が何倍も重要です!!  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗でイケない 遅漏

    ソープランドで風俗嬢があそこをビショビショに濡らしているのに 自分だけがイケないのです。嬢のあそこが全然締まらないのです。 これって短小なのが原因なのでしょうか。 いつも嬢ばかり気持ちよくさせて自分はイケずに終了。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢だった彼女を愛せる?

    もしも愛した彼女が過去に風俗嬢だったら 愛せますか?風俗といってもソープと キャバクラでは違うと思いますけど。 私はやはりなんか引きますね。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗嬢との店外

    風俗嬢から、店外で一回14000円で会おうといわれ、今度会います。 風俗嬢には最近彼氏ができたようで、風俗嬢の地元で会いたいといわれていますが、少し離れたところで会おうと思っています。 彼氏に会うと、こちらの立場が危うくなると思うからです。 風俗嬢なので、金で割り切って会っても大丈夫でしょうか。

  • 私は風俗嬢です、アドバイスをお願いします。

    皆さんから良い意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。 私は風俗嬢です、毎月性病検査をしていましたが、この間クラミジアの陽性反応が分かり、 仕事が出来なくなりました。 若い内に、お金を貯めたいと思っていて、今は停止状態です。 何ヶ所か風俗のお店を変えましたが、どのお店も人気上位、本指名がほとんどでした。 お世辞かもしれませんが、お客さんから、綺麗、可愛いと言ってくれます。 生かしたお仕事を探しています。 性病がうつらないで、高額なお仕事が出来るお仕事は無いでしょか?

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりエラーが出て印刷できませんが、実際には紙が詰まっていない状態です。
  • Windowsで使用している無線LAN接続の環境において、紙詰まりエラーが発生し印刷ができません。
  • ブラザー製品の印刷トラブルに関するFAQを閲覧しています。
回答を見る