• ベストアンサー

風俗嬢に小ぶりと言われました

風俗嬢はお世辞で「大きい」とか「普通」とか言いますよね 「小ぶりだね」って言われるのは、かなり小さいからなのか悩んでいます 長さ11cm 太さ4cm 硬さは鉄なみ これは短小の部類に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.6

女性です。 平均から言えば 「小ぶり」だと思います。 そして、「短小」の部類か? と聞かれたら 「短小」ではありません。 「短小」の方は もっともっと 短いです。 私的には 全体的な「長さ」よりは「硬さ」が一番重要です。 鉄なみの硬さというのは かなりの武器です。 自信持って いきましょう!

その他の回答 (6)

• 20061217
回答No.7

回答します。 その女性がたまたま大きい人を沢山見てきただけで全然小さくはありません、一番肝心なのはテクニックです。

• taikon3
回答No.5

短小ですがそれがどうかした? 亀頭さえ入れば十分だし、それで相手を喜ばせる事もできますよ。 だからテクニックを磨きましょう。

• momomomoi
回答No.4

何を言われても気にする必要はありません 昔からある戯れ歌に 「女郎の誠と 卵の四角 あれば晦日に月が出る」とあります。昔の太陰暦では晦日(月末)は新月ですので、絶対に月は出ません。つまり四角い卵が無いように、女郎(風俗嬢)の言葉に、絶対に真実は存在しないという格言です。これは決して風俗で働く女性を蔑視する意味ではなく、客として遊ぶ以上、遊びの上での浮いた言葉や身の上話を本気にしたり、女性の態度を勘違いするなという戒めなのだと思います(この歌の作者はきっと痛い目にあったのでしょう) ましてや男の道具が大きいとか小さいなどという言葉に、どれほどの真実味があるでしょう?昔からの馴染みの風俗嬢がしげしげと眺めて、真剣に告げられたのであればともかく、その場限りで初めて会った女性のその場限りの適当な発言に、一人前の男が一喜一憂させられるとは、なんとも哀しいことです。 そんな戯言を気にするのは止めましょう。それこそモノの大きさ以上に大切な、「人としての度量の大きさ」が問われる問題だと思いますよ ちなみに私の知人の話によれば、本当に大きいと思う客以外には、お世辞でわざわざ「大きいですね」なんて言わないものだそうです。ましてや普通だの、小ぶりだのと言うことは考えられません。恐らく違う意味合いでの言葉だったのではないでしょうか?いずれにせよ、気にする必要の無い言葉であることは、間違いありません

• lucymuni
回答No.3

上記の方の意見その通りです!! 女性としていわせていただきます。 女性は大きいペニスが好き!とかいうけど そんなことありません。それって誤った一般認識ですよ。 女の子のグループで話し合ったこともあるけど、みなそんなことない、大きいのは痛い(私もこの意見です)、結構ネガティブな意見でした。 要はお互いのサイズがマッチするかどうかだと私は思ってます。 男女とも性器って個人差がありますから(形、大きさ、やわらかさすべて)好きな女の子と万が一マッチしなかったら、 セックスはペニス挿入だけじゃないんだよってこと忘れずに!! 指あり、口あり、女の子喜ばす方法は他にいくらでもあるんです! だから風俗嬢が小ぶりといったのは、けなすつもりじゃなかったのかも、と私は思いました。彼女は仕事で男性と寝ないとだから、小さいほうが楽なんじゃないかしら。多分悪気はないと思います。 でも男性がサイズ気にするのは誰もが知っていることだから、小ぶりだね、の後にさらにプラスのコメントしてほしかったですね。 とにもかくにも心配しないで!がんばれっ!!!!!

noname#143487
noname#143487
回答No.2

日本人の平均は13cmと統計では言われています。 弛緩時と勃起時の寸法差が大体4-4.5cmです。 13cmでは、普段9cmはあります。 11cmでは、7cm位ですね。ヘアーが長い場合には、外観は 3cm位の見え方になります。小ぶりと思ったのはこんな所 からでしょう。 トイレットペーパーの中筒を例に取ると、長さ11cmで太さ4cm に当ります。長さが少し短い感じかも知れません。 亀頭が中筒から、首を出すくらいですとかなり立派な見栄え がします。 別の方がアドバイスしているように、実際長さ・太さ・堅さ の要素を女性からの評価で並べ直すと堅さ→太さ→長さ そして、重要な持続力(勃起と射精タイミング)があれば、全く問題 がないとアンケートでも意見が多いようです。 安心してください。

tibipeni
質問者

補足

私のペニスのサイズに合う体位は何でしょうか? いつも感覚では亀頭しか挿入出来てないような感じです

• si7027
回答No.1

こんにちは。30代男です。 ちなみにその風俗店では、高いお金を払ったのに、何も文句も言わず帰ってきたのですか??^^; 話がずれますが、私は昔彼女と一緒に買い物行った時、男女両方の服がおいてあるお店を選び、そこで二人ともジーンズを買いました。 私の方はジーンズの丈が少し長かった為、裾直しを依頼しました。 が、彼女の方は丈もサイズも合っており、裾直し等が必要ありませんでした。 そこで、女性店員に言われた一言。 「彼女さんはスソ直しいらないんですよ~ 彼氏さん、足短いんじゃないですか??(笑)」 (ブチブチブチ!!!!!!!!!!!!!!!!) 「おまえが下着買う時に、店員に胸小さいですねと言われたら、どんな気分になるんじゃ!! ふざけんな!!」と怒って帰ってきました。 足が短いのは、いけない事ですか?? あなたに迷惑かけてますか? というか、別に足短くないんですけど・・・ さて話は戻りますが、高いお金を払っているのに「小ぶりだね」なんていう風俗嬢は仕事とあなたをナメてます。  そんな人にお金を払う必要はないんじゃないですか?? 私ならその店のマネージャーに抗議します。 ちなみに男性自身のサイズは、実はそれ程重要じゃないそうです。 本来女性の膣は鈍感な所で、指が何本入ってるか?も当てる事が出来ない位です。 また女性の性器は、その人とSEXを重ねていくうちに、 その人の形に合う様に変化するそうです。 逆に大きすぎて入らないとか、痛いなどで恐怖感を覚える人がいる中で、あなたのサイズはなんら問題がありません。 女性は脳でSEXをすると言われていますし、大きさよりも内容の方が何倍も重要です!!