• ベストアンサー

PS3

PS3の電源はつくんですけど 映像がつきません ちゃんとAVコンセントみたいなやつは3色ともつけています なんか意味不明なんですよ 電源つけた テレビともつなげた なのに何一つ映らないんですよ・・・ どうしてなんですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

よくあるのが ・テレビのチャンネルを、ビデオチャンネルやゲームチャンネルに切り替えてない。 ・AVコードがしっかりとささってない。 かな。

kdsakjgj
質問者

お礼

AVコードが取れかかっていました(笑) どうもお騒がせしました