• ベストアンサー

midiをweb上でauやsoftbank携帯の着メロに変換する

midiファイルを投げるとauとsoftbankの携帯着信音の音声形式を返してくれるようなcgiないしはphpプログラムを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

よく使われているのはたぶんこれです。 http://media-convert.com/ja/index.php

musikmache
質問者

お礼

早々とご回答いただき誠にありがとうございます。 ただ、このサイトはすでに存じ上げておりまして、私のページにも組み込んでおりました。 できればスクリプトを公開していて、こちらでいじることのできるようなものを探しています。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

多分、フリーのツールがあるから誰も作らないんだと思うよ。 http://www.google.co.jp/search?q=au%20%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD%20midi&hl=ja&lr=lang_ja Mac使用なら どうにもならないかな………

musikmache
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ダウンロードしてローカルで用いるツールはたくさんありますうよね。 いま所望しておりますのはユーザーがサイトにmidiデータを投げたら、それをsmaf、mmfに自動生成してくれるようなCGI(でなければPHP)なんですが、なかなか見つからないです。 お手数をとっていただいたこと、心から感謝します。