• 締切済み

京都の口腔外科教えてください

顎関節症がひどくなり病院へ行ってみたいと思います。 以前診察してもらったのは数年前に引っ越したので新しく… 京都駅 河原町 山科 あたりで いいところご存知でしたら教えてください。なるべく手術はしたくないので あまり早く切ろうとしない病院がよくて。 個人病院より大きい病院がいいかなと思ってるのですが 病院の 評判などを知ろうと思ってもなかなか見つからなくて。

noname#95889

みんなの回答

回答No.1

京都大学付属病院はどうですか? http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/medical/clinical/oral.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日 たまたま本屋で読んだ本にも 京都大学付属病院が紹介されているのを見つけました。 HP見てしらべてみたいと思います。