• ベストアンサー

指入れ中におならor便が出そうになります・・・

もうすぐ27になる♀です。 最近、彼氏とのH中におならが出そうになって困っています。 というのは、 私は「イク」というのが分からないタイプで、 彼が一生懸命気持ちよくしてくれます。 指2本で出し入れされるのが気持ち良いので、 それをしてもらうのですが、 そうすると、おなら(か便;)が出そうになり、 「やめて><。」 と言ってしまいます。 よく、尿が出そうになり、 そこを越えればイけるというのは、 ここの相談でもよく見たのですが、 私の場合、おならor便で、本当悩んでいます。 刺激場所が悪いのでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.2

そのことを彼氏に相談する事が最善の道だと思います、そのことを話して、大や小が出たときの用意に初めからビニルシートなどを準備してからにすれば良いと思います、後で流せる風呂場などで試みるのもよいかもしれません、もしもそのことによって一線を越ると大きな喜びが待っているかもしれません、彼とよく相談して一線を越える試みをしてみては、彼も愛する貴方の事ですから汚いとか嫌だとかは決して思わないでしょう。

naaaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お風呂場とか、良いかもしれないと思いました。 どうなるかわからないのですが、一線を越えてみたいので、 話し合って頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#122364
noname#122364
回答No.1

女性です。 理性を取っ払わないと 快楽は得られません。 すべてを 彼に任せてみましょう。 うんちでも おしっこでも おならでも 我慢している気持ちを持っていたら 理性は消えません。 私は すべて 解放しています。 私の彼は すべてを受け入れてくれます。 最初は すごくすごく恥ずかしいけど なにかを 越えられますよ。 私は 越えました。

naaaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の中で、「小は大丈夫だけど、大は・・・」と思ってる部分があり、 どうしてもどうしても、嫌と思ってしまいます。 migik0さんの彼氏さんは凄いと思います。 羨ましいです。 私も越えてみたいので、話し合ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入時の違和感?圧迫感?

    私は22歳の処女です。 今まで何度かHする機会はありましたが痛くて最後までできませんでした><。 そして、私が今まで抱いてきた不快感?について質問させてください。 アソコに指を入れられ刺激されると圧迫感とともに(大変恥ずかしいのですが…)おなら?おしっこ?のような何かがでそうな感じになります。それを我慢して気持ちよくもなしい苦痛です… いつも我慢してるので何がでるのか、その先どうなるかがわかりません。 ネットで調べてみたら1件だけヒットしました。それは腸が刺激されるからおならが出そうになるだとか。運動不足だからだとか… 私の場合おならなのか尿なのかもわからないしそれが本当に正しいのかもわかりません。。 これは一体どういった現象なのでしょうか?克服できますでしょうか? このように同じような経験を持つ女性の方はいらっしゃいますか??

  • 妻が女性のアソコに指を入れるといたがる。

    Hのとき妻のアソコに指を入れるととても痛がります。 ぜんぎも30分以上して結構濡れた状態です。 それでも指はとても痛がります。 オチンチンは、大丈夫みたいです。 Gスポをしげきして気持ちよくなってもらいたいのですが・・・・・ そういった女性いますか? また、どうしてでしょうか?

  • 指を入れられると痛いのですが・・・

    リアルな質問ですみません。 セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、 指を入れられると痛いです。 「痛っ!」という痛みではなく、 どちらかというと、「うーん、なんか痛い気がするなぁ・・・」 という感じです。 最悪なのは翌日で、 1日じゅう、かなり痛みを感じます。 痛みに鈍い場所ですから、 はっきりと痛いというよりは、 痛みのような快感のような「うずき」です。 最初は「快感の余韻?」という気もするのですが、 だんだんと これは痛いのだ と分かってきて、 ずっと足をクロスさせておきたいくらいの痛さになってきます。 こういう女性の方、いらっしゃいますか? 入れられ方がよくないのでしょうか・・・。 ちなみに、合体するのは痛くないです。 アダルトビデオなど見ていると、 指を入れられて無茶苦茶に動かされて、 気持ちよさそうにしているシーンがよくありますが、 演技ではなく、本当にそうされて気持ち良い女性もいるのでしょうか? 関係を持った男性は少なくて主人を入れて2人だけですが、 前に付き合っていた男性との時も、 やはり指をいれられるのは痛かったです。 「自分も痛いです」 「私は気持ちよいです」 など女性の方のご回答をお聞きできれば嬉しいです。 また、気持ちよく感じられる方は、 どのようにされて気持ちよく感じるのか教えてください。

  • 口臭?便臭?悪玉菌?

    切実に悩んでいるものでして、初めて質問させていただきます。 お恥ずかしい質問ですが、口の中に便臭と同じ味がしてくるので困っています。 口の中にその味がしてくるときの便臭はいつもと違い、すごく強烈でどくとくなものです。おならも同様の臭いで、とても臭いものです。 もしかしたら味ではなく口臭として出てきているのかもしれませんが、彼氏に相談して口臭を確かめてもらいましたが、確かにいい臭いはしないそうですが、便臭なのかはいまいち分からない感じでした。 ちなみに彼氏はその症状の時のおならの臭いを肉の臭いと表現しておりました。 (下品な表現ばかりですみません) 腸内の悪玉菌の増殖かと思い乳酸菌を取るようにしていますが、いっこうにおさまりません。 医者にかかりたいとも思うのですが、仕事が大変忙しく休める状況でもありません。 かといって、仕事中にもこの味がしてきて集中力がとぎれてしまったりと、大変悩んでおります。 なるべく便を出すように、毎日排便を行っておりますので便秘ではないと思います。 どうしたらこの症状が改善されるのか、どうか教えて下さい。 本当に苦痛なのです。

  • めっちゃ濡れるけれど指1本も入らなくて心配です。

    こんにちわ。 私は22歳の学生で、交際2年になる彼氏がいます。 交際歴の割りに少ないですが、これまで大好きな彼氏と3回ほどHを試みました。 実は私は初めてで、彼氏は経験者です。 その3回ともとても濡れるのですが、指1本すら挿入することができませんでした。 私自身はあまり痛みを感じておりませんが、彼氏いわく、「少しは入るけど、穴じゃない…」と。 とても狭いみたいで、その先に進めない状態です。 こんな状況がもう3回も続いてしまい、困惑していると彼氏のは元気がなくなってくるし、とても悲しくなってきます。 枕を腰に敷いたりして試みたこともありますが、変化はありませんでした。 一生できなかったら…と考えると、彼とは結婚も考えているし、将来子供も欲しいのに、とても不安になります。 この状況を打破すべく、何か良い方法はないでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の前でおなら

    男女ともに質問です。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 タイトルどうりなんですが彼といる時にプッ出ちゃうときがあります。 H中にも気持ち良くて力が抜けちゃうと出ちゃったりします・・・(泣) 彼は気付かないフリしてくれてますが絶対気づいてると思います。 私のは運のいいことに臭いはないのですが恥ずかしくて どうしていいか分からず自分も何も言えないまま気付かないフリしちゃいます。 本当は「ごめーん、でちゃった(笑)」とか可愛く謝れればいいんだけど いつもタイミングを逃してしまいます。。。。 やっぱり謝った方がいいですよね? 今から謝るようにした方がいいですか? H中でもひきませんか? 気持ちいいから出ちゃうと伝えた方がいいですか? 彼もおならをしたことがありますが私は自分が気付かれたくないので 気付かないフリをしました。でも、これから一緒にいようと思う人だからこそ 何かリアクションを起こすようにした方がいいですよね? (結婚を予定しています) 今からでも可愛いと思われるような謝り方があったら教えて下さいっ ※ガスピタンも視野に入れてます(T_T)

  • 体のことで…

    私は高校生です。 先日、彼氏の家でSEXの手前(アソコに指を入れるとこまで)やりました。 彼氏が何度もアソコを指で激しく出し入れをし、その時はとても気持ち良かったです。 しかし、そのあとトイレで小便をしているときアソコの穴に痛みを感じました… 彼氏は最初からSEXは無理だから、少しずつ穴に指を入れて、2本指が入るようになったらやろうと言ってます。 最初のうちは1本の指で出し入れをして痛くなるのは当たり前なのでしょうか? 初めてなのでよくわかりません。 教えて下さいm(_ _)m

  • 指でされていると尿意がする&息遣いは演技に見える?

    20代前半女性です。 数年ぶり男性と抱き合う機会があり、前戯のようなものをしたんですが(この時はゴムがなくて最後までは至っていません)、指を入れられて奥をぐいぐいされると、どうしようもなく尿意が刺激されて恥ずかしくなってやめてもらいました。 調べるとそれはイク寸前だとか潮吹き(?)の前だとか書いてあるのですが、気持ちいい、というよりは、トイレが我慢できないからもうやめてほしいと思ってしまいます。恥ずかしいです。。 でも、やめてもらうとトイレに行きたい気持ちは全然なくなります。 膀胱を刺激されているだけなのでしょうか……? また、潮吹きって具体的になんなんですか? おしっこしたい気持ちを我慢しなければその先にいけるとも見ましたが、このままだとただおもらしして彼の手にかけてしまうとかベットを汚してしまうとか色々考えて恥ずかしいです。。 触られる前から自分でもわかるくらい十分に濡れていて、私は他に男性経験が初体験のかたが一人しかいないのですが、上手な方なんだと思います。色々と。。 でも私が感じ足りないのか十分に反応できていない気がします。。 独りでしていて、イク?のに似た感覚はなったようなことがある気がするんですが、今までエッチでこんな感覚になったことはないです。ずっと不感症だと思ってました。今でも乳首や胸を触られてもほとんど何も感じません。 久しぶりのエッチで体が対応できていないんでしょうか。。 あと、いっぱいいっぱいになってしまって変な声が出たり、気持ちいいわけでなくても指を出し入れされている刺激で変な息遣いになってしまいます。 「無理して喘がなくていいよ」と言われるんですが、別に演技しているわけではないんです。でもわざとらしく聞こえてしまうんですかね。。いっぱいいっぱいすぎて、ストップしてもらいました。 男性経験が年齢の割にはかなりない方だと思います。。 回答をしていただけるとありがたいです。

  • 常におなら・・・病気??

    私は、高3の女子です。 小3ぐらいから、別に意識はないのに普通にしていたらおならが出ているようなのです。常に出ているみたいで、教室などはもちろん、色んな場所で辛いです。社会にも出るし、後ろの人がこそこそ話をしていたり、むせていたりすると不安になります。病気なんじゃないかとか、、、もうこの体のままなんじゃないかとか。。。誰かそういう病気をしりませんか? とにかく意識はないのに、常にガスが出ているのです。友達や彼氏、いろんな人に迷惑をかけているこの気持ちが続くかと思うと辛いです。

  • 電マを覚えて、Hでイケない...

    真剣に悩んでいます。 中学生の頃に シャワーでするのを覚えました。高校生になって 電マを覚えました。 今では電マでクリを刺激しながら 中に指いれるというのに ハマりました。 なにも考えずに、 ただ自分でやるのを楽しんでました。 自分でやるとイケるんですが 彼とのHでは 気持ちよくすらなれません。 はじめての彼氏です。 これまでに3回,Hをしましたが 1度たりともイケません。 彼は胸をさわってくれるし いじってくれるけど 何も感じません。 しょっぱいからといって なめてはくれないけど 指でいじったりもします。 微かに感じることもあります。 でも、一瞬で消えてしまいます。 濡れません。 これまで、自分で強い刺激を 求め続けたからHじゃイケなくなってしまったのでしょうか。 後悔しています。 でも、彼とのHで不完全燃焼になってしまい 帰ってからどうしても自分でしたくなって 我慢できなくなって、してしまいます。 自分でしたら余計に彼と感じなくなるのにって ますます自己嫌悪におちてしまいます。 どこをどうすればイケるのか 自分でもわかりません。 今まで道具に頼っていたから。 彼の方は私とHしていて 気持ちいいようです。 彼が羨ましい, 私もHでイキたいです。 どうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです