• ベストアンサー

指入れ中におならor便が出そうになります・・・

もうすぐ27になる♀です。 最近、彼氏とのH中におならが出そうになって困っています。 というのは、 私は「イク」というのが分からないタイプで、 彼が一生懸命気持ちよくしてくれます。 指2本で出し入れされるのが気持ち良いので、 それをしてもらうのですが、 そうすると、おなら(か便;)が出そうになり、 「やめて><。」 と言ってしまいます。 よく、尿が出そうになり、 そこを越えればイけるというのは、 ここの相談でもよく見たのですが、 私の場合、おならor便で、本当悩んでいます。 刺激場所が悪いのでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

そのことを彼氏に相談する事が最善の道だと思います、そのことを話して、大や小が出たときの用意に初めからビニルシートなどを準備してからにすれば良いと思います、後で流せる風呂場などで試みるのもよいかもしれません、もしもそのことによって一線を越ると大きな喜びが待っているかもしれません、彼とよく相談して一線を越える試みをしてみては、彼も愛する貴方の事ですから汚いとか嫌だとかは決して思わないでしょう。

naaaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お風呂場とか、良いかもしれないと思いました。 どうなるかわからないのですが、一線を越えてみたいので、 話し合って頑張ってみます!

その他の回答 (1)

noname#122364
noname#122364
回答No.1

女性です。 理性を取っ払わないと 快楽は得られません。 すべてを 彼に任せてみましょう。 うんちでも おしっこでも おならでも 我慢している気持ちを持っていたら 理性は消えません。 私は すべて 解放しています。 私の彼は すべてを受け入れてくれます。 最初は すごくすごく恥ずかしいけど なにかを 越えられますよ。 私は 越えました。

naaaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の中で、「小は大丈夫だけど、大は・・・」と思ってる部分があり、 どうしてもどうしても、嫌と思ってしまいます。 migik0さんの彼氏さんは凄いと思います。 羨ましいです。 私も越えてみたいので、話し合ってみようと思います。