• 締切済み

証明書ストアの保護の方法

Windows IEの「証明書ストア」の実体が、どのファイルか、又はレジストリか、知っている方ありませんか。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→証明書→証明書 で出てくる情報です。 ここにある秘密鍵を保護する方法を知りたいと思っています。

みんなの回答

• zzzz0000
回答No.1

知りませんが、 http://msdn.microsoft.com/msdnmag/issues/07/03/NETSecurity/default.aspx?loc=jp がヒントになると思います。