• ベストアンサー

ログイン時にパスワードを入れたくない

ログイン時にパスワードを入力するようになっています 削除する方法を教えてください Windows Vistaです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
gogogo123
質問者

お礼

ありがとうございました できました

その他の回答 (1)

回答No.1

「スタート」→「ユーザーアカウントのアイコン」と左クリックして 「パスワードの削除」を左クリック。 パスワードを入力後「パスワードの削除」を左クリック