• 締切済み

不具合について

Avi2Dvdという動画編集ソフトをインストールしましたが上手く使えずアンインストールを行ったところDVDプレーヤー(内蔵型)が作動しなくなってしまいました。 ドライバが認識されてないようで一緒に削除されたのかもしれません。 復元をすればちゃんと認識するんですがソフトを削除するとやはり認識しません。 ドライバを再インストールすれば良いと思いますがバックアップCDもありません。 ウィンドウズのサイトからダウンロード出来ると聞きましたが・・・。 良い解決方法をお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>復元をすればちゃんと認識するんですが システム復元ですか? こちらをお試し下さい。 http://support.microsoft.com/kb/314060/ これで駄目ならリカバリが必要です。