• ベストアンサー

携帯の情報料が・・・

auをの携帯を使ってるんですが 先月から通信料や通話料をどれだけ使ったか 確認してたんですが覚えの無い情報料が表示されました 以前月額〇〇円とかいうサイトを頻繁に何度も 利用してたんですが自分では全部もう解約していると思ってました でも今の状況を考えてみるともしかしたら 解約を忘れているサイトがあるんではないのかと思っています いろんなサイトで有料の登録をしたのでどれがどれか見当もつきません このような場合今もなお利用しているサイトってわからないんでしょうか? 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako-chan
回答No.1

EZwebトップメニュー ⇒ 料金・設定 ⇒ EZリストをご確認ください。 どの有料情報サイトを使っているか分かりますよ。 そこに何にも無いようであればauのミスの可能性が高いです。 電話して確認が取れれば、料金調整をしてもらえるはずです。 まずは確認を…。

papijun
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速調べてみるといくつかのサイトが まだ解約されてませんでした 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

EZリストで登録している有料サイトを確認できるはずですが? EZボタン>トップメニュー>料金・設定>EZリスト

参考URL:
http://www.csweb.au.kddi.com/faq/au_e/ez_faq/ezint/i04.html
papijun
質問者

お礼

回答有難うございました EZリストなんてあるのを全く知りませんでした 説明書をちゃんと読んでない自分が悪いんですが・・・ 本当に有難うございました