• 締切済み

★ 関東(東京、神奈川)のおすすめ紅葉スポット ★

11月中旬(おそらく11/20~11/22ぐらい)に出張で関東に行きます。 午後から半日時間がとれます。(蒲田か川崎で仕事です。) おすすめ紅葉スポットを教えてください。 ライトアップの綺麗なところも教えてください。 宿泊は、新宿のホテルを予定しています。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、 半日なら六義園が良いと思います。ライトアップは23日からだそうです。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index031.html

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 六義園良さそうですね。 ライトアップ見たいのですが11/21に帰ります。 残念です。 明治神宮外苑も検討していますが夕方や夜に行っても 良くないのでしょうか・・・・・

• zorro
回答No.1
aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。