• ベストアンサー

WindowsXPを98に戻したいのですが

hidearexの回答

• ベストアンサー
  • hidearex
回答No.1

XPにアップグレードした際、アンインストール情報を保存していれば Windows98に戻すことは可能かと思いますが、トラブルの原因になるので 出来ればハードディスクをフォーマットしてクリーンインストールすることを オススメします。 また、2000にUPするときはOSの一通りのインストール(SP3の適用) までしてから、VirusScanインストールすればよいのではないでしょうか。 以上、ご参考までに。