• 締切済み

女性に質問 男のバッグの持ち方

女性に質問なのですが男のバッグの持ち方ショルダーバッグと肩掛けどちらが好きですか? 最近はショルダーバッグをしている人すごく多いですけど肩掛けもたくさんいますよね。どちらのほうが好きですか?

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.3

斜めがけショルダーバッグがいいです。 でも、基本的に男の人はカバンを持たないのが一番カッコイイ 、と私は思います。

je-in
質問者

お礼

カバン持たなくていいのは休日ぐらいですよね。 学生なので普段は持たなくちゃいけませんし; ありがとうございました。

回答No.2

ファッションによりますけど、斜めがけショルダーバッグが好きですねー。両手が開いてるほうがいいと思うんですよ。 肩掛けって、女っぽくて好きじゃないです。

je-in
質問者

お礼

肩掛けそうですか?  ありがとうございました!

• sugar0111
回答No.1

こんばんわ 男性のカバン持ちにけっこう目がいきます! 一番スラットしているのはスーツに黒の手持ちカバンです。ショルダーでも肩かけでもありません。 で、一番嫌なのがトートバックの手持ちです。女子じゃないんだからって思います。 で、ショルダーと肩かけですが、ショルダーでもでかすぎず、長すぎないものでお願いします。

je-in
質問者

補足

手持ちのカバンですか~。 でも一応私服っていう設定でお願いします! トートの手持ちってたまたまそのときだけじゃないですか?