• ベストアンサー

冬にお勧めのファッション性の高い服装

takanori2133の回答

回答No.4

CCP=ヒステリックグラマーなどでディレクターを務めた木島氏が自転車宣乗りのために立ち上げたブランド。ヒスグラと違い、けっこう大人っぽい。 rin project=自分もここの短パン愛用しています。細身で耐久性もGOOD。ストリートっぽい感じ。 STEM design=かなりファッション性高し。値段も高い。 以上でしょうか。あとはセンス次第で古着やアウトドアブランドのものを組み合わせるといいです。 上記の3ブランドはググればHPがみつかります。