• ベストアンサー

鎌倉旅行のベストプランありませんか?

nachiguroの回答

• nachiguro
回答No.1

こんばんは。 紅葉がこの時期あるかはわかりませんが、狙うならば北鎌倉の円覚寺辺りから鶴が丘八幡宮に向けて歩き、銭洗い弁天、大仏辺りが徒歩での王道でしょうか? 車なら鎌倉山の雷亭、その近くあるパン屋(店の名前は忘れましたが、以前ドラマの舞台になりました。雷亭を背中に右側)を回っても良いでしょう。 無論バスでも行けるのですが・・・ ただ鎌倉の場合極端に駐車場が少ないので、車ならば藤沢、大船、逗子の1日コイン駐車場(タイムス24などで調べてください)で江ノ電フリーパスを使うのが良いかもしれません。