• 締切済み

ミラ・ジョボビッチとアンジェリーナ・ジョリーどちらが好みですか?

ミラ・ジョボビッチとアンジェリーナ・ジョリーどちらが好みですか? 私はミラ・ジョボビッチの方が好みです。スタイルと顔特に目が好きです。

みんなの回答

noname#257352
noname#257352
回答No.2

どちらも好きですが、強いて言えばミラ・ジョボビッチでしょうか。ボーイッシュでかっこいい感じがするので。ただ、先日のバイオハザードIIのテレビ放送でIIIの宣伝のために出てきた彼女をみると、少しぽっちゃりしていたように感じたので、ちょっと好意減かな。 アンジェリーナジョリーも、かっこいいところが好きですが、ちょっと唇が私はイマイチと感じるので。

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミラは五日ほど前に女の子を出産したそうなのでそれでぽっちゃりして見えたのでしょう。ちなみに30キロ太ったらしいです。

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.1

ミラ・ジョボビッチ が良い そばかすと目つきがいいです

関連するQ&A