• ベストアンサー

RD90のエキパイについて

RD90のエキパイが破損しました。メーカーに在庫が無いようですし、オークションでも高いです。RD90に流用できる他車のエキパイをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

同系のエンジンでダウンチャンバーはRD80かHT90くらいしか思い出せません。 でもポン付けはムリではないでしょうか。 YB90はエンジンがたぶん違うのでムリな感じがしますが、付けば最も良い感じです。