• ベストアンサー

三国無双5新キャラ・除去キャラ

真三国無双5の新キャラ・除去キャラを教えてください。 新キャラはいないんじゃないかという記事を見つけましたが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thy
  • ベストアンサー率77% (70/90)
回答No.1

海外フラゲ情報では今のところ新キャラはいないみたいです。 削除されたキャラは7人。 姜維 星彩 大喬 ホウ徳 孟獲 祝融 左慈 海外サイトでみたトレジャーボックスのイラスト集に41人は 掲載されてましたが、それで全部かは分かりません。

lraionking
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 自分的に姜維とホウ徳が除去されたのは残念です。

関連するQ&A

  • 三国無双5で日本刀を使うキャラいますか?

    今更ですが、三国無双5を買おうか迷っています。 日本刀の周泰が好きで、三国無双4までは持ってるのですが… 三国無双5では使用武器が変更されたと思いますが、日本刀を使用するキャラはいますか? いるかどうかで買うかどうしようか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 無双OROCHIの女性キャラ

    無双OROCHI(『三国無双』と『戦国無双』,)の女性キャラの中で一番好きなキャラは誰ですか? 僕は「妲己」か「お市」ですね♪

  • 真・三国無双2 猛将伝のキャラ

    真・三国無双2 猛将伝のキャラで無双モードでは最初7人しかいません。 でもフリーモードではいっぱいいます。 どうにかして、フリーモードのキャラを使うことはできないのでしょうか?

  • 三国無双4と三国無双5どっとが面白いですか?

    三国無双4と三国無双5どっちを購入しようか迷っています。どっちが面白いですか??無双5はキャラが減ったらしいのですが出来栄えはどうなんでしょうか??empiresも好きなので、5のが出たら買おうかなとか思ってるんですけど、5の出来がよくないなら4でもいいのかなとも思うし。知っている方教えて下さい!

  • 真・三国無双4で使っていて爽快なキャラ

    主に真・三国無双4をストレス解消目的でプレイしているのですが、ふと、皆さんが使っていて一番爽快感のあるキャラは何だろうと思って、質問しました。 個人的には馬超の無双乱舞がかなり爽快感があるのですが・・・。 また、爽快な遊び方などもありましたら、教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 恋姫無双の関羽みたいなキャラが出て来るアニメないですか?

    恋姫無双の関羽みたいなキャラが出て来るアニメはないですか? ファンタジーやSF以外でお願いします

  • 真・三国無双2!!

    私は今、真・三国無双2をしています。 無双モードでは相手が強く歯が立たないため、フリーモードで キャラを育てようと考えました。 そこで質問です!! キャラを強くするためには武器やアイテム(アイテム選択画面に表示されているアイテム)だけしか無いのでしょうか? 攻撃力、防御力、無双パワー、体力などはどのようにしたら増えるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 戦国無双

    PS3の真・三国無双6を気にいっています。 同じくPS3の戦国無双はキャラが変わっただけで同じような簡単な操作で爽快感を楽しむことができるのしょうか? 北斗無双が余計なミッションが多かっただけに詳しく知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 無双シリーズ

    真三国無双2を持っています。いまだにそれで楽しんでますが 続編の3が安いので購入を検討しています。 もしくは戦国無双を。 2と3、戦国無双では大きな違いありますか? キャラが違うだけで大きな違いはないですかね。 同じPS2でもグラフィックが進化してる?   何が進化してるのか教えてください。

  • 無双Empiresについて

    真三國無双5EPと戦国無双2EPではどちらがお勧めでしょうか。 キャラの面ではどちらも好きなのでゲームとしての完成度、 システムの良さなどで教えていただけると有難いです。