• ベストアンサー

三国無双5新キャラ・除去キャラ

真三国無双5の新キャラ・除去キャラを教えてください。 新キャラはいないんじゃないかという記事を見つけましたが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thy
回答No.1

海外フラゲ情報では今のところ新キャラはいないみたいです。 削除されたキャラは7人。 姜維 星彩 大喬 ホウ徳 孟獲 祝融 左慈 海外サイトでみたトレジャーボックスのイラスト集に41人は 掲載されてましたが、それで全部かは分かりません。

lraionking
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 自分的に姜維とホウ徳が除去されたのは残念です。