• ベストアンサー

前髪のおかっぱ

fortis747の回答

• ベストアンサー
回答No.1

前髪のパッツンが嫌なら、前髪をまっすぐ上に持ち上げて、毛に対して毛に対して並行に鋏を入れれば一気に量が減らないですし自然とシャギーがかかりますよ。。 またはすこし短くなることを覚悟で、斜めに鋏を入れてアシメっぽくアレンジしてもいいかもしれませんね。。

kdsakjgj
質問者

お礼

そうなんですか すきバサミで頭半分くらいの前髪をスイタラ良い感じになりました。 アドバイスありがとうございました