付き合って一年以上の彼女との身体の関係について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一年以上経つのに彼女との身体の関係は進展していません。
  • 彼女は挿入が怖いし痛いそうで、自分の指でも痛いと泣いてしまいます。
  • 彼女に寄り添い、彼女が安心して身体の関係を進められるような環境を作ることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って一年以上経つのに・・

お互い大学生です。彼女は処女で深い意味での身体の関係を持っていません。しかしいつもお互いの身体を触り合いをしています。 付き合って4ヶ月くらいの時に部屋でいいムードになって彼女に指を入れようとした所「痛い!」と言われ止めました。すると彼女は泣いてしまいました。理由を聞くと「申し訳ない」とのこと。そして最近またいい感じになったので少し指を入れたら「痛い!」と言われ泣いてしまいました。 もう彼女に泣いてほしくないので下半身を触るのは止めようと思います。彼女は「挿入が怖いし痛いそう。したくない訳じゃない。できない」と言います。そこで今度「普段から自分の指でしてみて」と言いたいのですがまた泣かれる気がします。 他に僕ができることはないでしょうか?ご意見をいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.8

No2です。 >やはり何もせず待ちに徹する方がいいのでしょうか? う~ん・・・彼女さんが極度の恥ずかしがりなんですねえ。。 全身を愛撫して、体も気持ちもリラックスさせておげるのが1番なんですが。。 難しいですか?

quoll_1985
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 彼女は恥ずかしがり&くすぐったがりなもので。身体はある程度リラックスしていますが気持ちは閉じられたままで少しの希望も見えないし持てません。

その他の回答 (7)

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.7

25歳女ですが・・・ ANo.6さんの回答、鵜呑みにしないほうがいいと思います。 質問者さんが彼女さんを大事に思い、いたわりながら今後進展していく方法を考えているのに、このような茶々をいれなくてもよいのでは。 さておき、私から申し上げますと、 彼女さんはまだ気持ちの準備が出来ていない、その通りですね。 一般に「初めてはイタイ」といわれるので(そうでもない人もいます)、恐怖心が先に立ってしまっている気がします。 私はダンスをやっていたので昔から整理の時にタンポンを使用しており、指くらいなら挿入する角度さえ間違わなければすんなり入ると理解しておりましたので、 初めてのときもそこまでの恐怖心はなかったように思います。1回目は「なんで!?みんなどうやってるの?」とあせりましたが2回目でなんとかうまくいきました。 軽い鈍痛があったくらいで、出欠もほとんどありませんでしたよ。 タンポンの使用説明を読むと、 タンポンが膣に入りやすい体勢や角度が指南してあります。 まっすぐ足を広げて立っているよりは、しゃがんだ状態で足を開いている上体がよいです。 そして入れる向きは、穴の入り口からお尻のほうへ、やや斜めにいれるとスッと入ります。 男の子が生理のことまで口に出すのはひいちゃう恐れが高いので「タンポン使ってみたら?」というのはおすすめできないのですが、せめて彼女が自分の体のことをもっと知って、入るものなんだということを体で理解できていたら、初めての挿入に対する抵抗もなくなるのになと思います。 いま質問者さんに出来ることは、あせらず、向こうが「してみたい」と言ってくれるまで、モヤモヤしつつも待つこと。 「するために付き合っているわけじゃないから、あせらなくてもいいよ。」って言ってあげることです。 こういうときこそ包容力を見せる・愛情確認をするチャンスでもあります! 彼女が自分を責めてますますかたくな手しまわないよう、やさしく受け止めてあげてください。 でも抱きしめたり、抱きしめながらなでたり、そういうスキンシップは続けて。 そのうち、女の子のほうからだんだんと、「大好きな彼を喜ばせてあげたい」「この人なら、勇気を出してしてみたい」と思ってくるはず。 心の準備ができてから望めば、きっとうまくいきますよ。 注射と同じで、「痛そう!」という恐怖感が身を硬くさせ、痛みを過度に感じさせてしまいます。 やかんの中の冷水を熱湯だといわれていたら、手にかけられた瞬間「熱っ!!」と叫んでしまうのと同じです。 メンタルが痛みの程度も左右します。 私は恐怖心がないからあまり痛くなかったのだと思います。 そして、間違っても「出来ないことに対して一喝してみる」なんて間違った手段は使わないで下さいね。 (しないと思うけど) あと、避妊はしっかり♪ お幸せに☆

quoll_1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「するために付き合っているわけじゃないから、あせらなくてもいいよ。」って言ってあげることです。 そういう言葉は何回かかけてきたんですが・・ 彼女はスキンシップがあまり好きではなく積極的に触れ合うことはないです。自分を責めるというよりこんなの恥ずかしいという態度から全く進展がないように思います。もっと自分の身体の事を知るようになってくれればいいのですが・・このままだとどれだけ時間が経っても全く前に進まない気がしています。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.6

僕なら +出来ない+ と言われたら~ やる気が無いと判断して逆切れしてあげます笑 それでしばらく距離を置いて相手の出方を視るんです 突き放すのも愛情だと思いますよ 相手が泣いた時がチャンスです! 恋愛は適当に二人の距離を調節するとメリハリがでて楽しいんです くっつきっぱなしは恋愛のキャリアアップが出来ません~

quoll_1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い会うのは週一回なのでくっつきっぱなしではないと思います。逆切れはできそうにないです。

  • kz-rm
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

私も初めての時、彼が指をいれようとしたとき痛くて、やめてもらい、 出来なかったことが申し訳なくて泣いてしまいました。 彼もあまり経験がなかったみたいなので、2人で一緒に勉強しました。 3、4回愛撫だけしてもらったら体が慣れてきたみたいで、 濡れるようになり、最後まで出来ました。 もちろん挿入は痛かったですけど、覚悟も出来たので痛みを我慢できたんだと思います。 勉強をした結果、彼の愛撫のチカラ(指圧)が強すぎたようで 優しく触ってもらったら、すごく気持ちよかったです。 いきなり指を入れるという行為はしない方がいいと思います。 また、自分で指をいれる行為に抵抗がある場合もあるので、 それを彼氏に薦められると引く可能性もあります。 私だったら嫌かなぁ・・・。 一緒に勉強してゆっくり進めるのがいいのではないでしょうか? がんばってくださいね!

quoll_1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒に勉強しようにも極度の恥ずかしがり屋なので・・ 少しずつ「触るだけ」といって進めていきたいと思います。

  • eita4811
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.4

指を入れようとした時に、十分に濡れていましたか? No3の方の回答のように、まず十分に濡れるようにしてあげることですね。 ゆっくる時間をかけて、キスをしたり胸を愛撫したりしてあげましょう。精神的にもリラックスさせたあげることです。 指を入れることを急がないで、乳房を唇で愛撫したり乳首を吸ってあげたり・・・・。 局部を舌で愛撫してあげるといいのですが、急にでは恥ずかしがられたり嫌がられりすることもあるので、胸やおへその周辺などを口や舌で愛撫することから始めて、だんだん局部も愛撫するようにした方がいいと思います。 あせらずに、何度もそのようなことを繰り返して、十分潤っているのを確認してから入れれば大丈夫ではないでしょうか。

quoll_1985
質問者

お礼

キスや胸への愛撫はしています。 感じてるみたいだしリラックスはしていると思うんですが・・ かなり濡れているのですが少し指を入れると痛いらしいのです。 まだ気持ちの部分でそれ以上はしたくないという感じです。

  • candy926
  • ベストアンサー率17% (29/162)
回答No.3

気持ちよくしてあげて、十分に濡らしてあげれば、痛くないと思います。

quoll_1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応キスしたり胸を愛撫したりして濡れていますが彼女は「痛い!」としか言わないんです。痛いのは本人にしか分からないので「我慢して」とも言えず・・ やはり心の準備ができてない気がします。

  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.2

いい雰囲気になっても、彼女が望まないことには・・・。 触る前に彼女に確認して、彼女の心の準備ができてからにしましょう。

quoll_1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心の準備ができてないのだと思います。 やはり何もせず待ちに徹する方がいいのでしょうか?

  • miso-p
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.1

あまりがっつかないことです。

quoll_1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あからさまにそのような素振りを見せないようにします。

関連するQ&A

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 初めてのSEXに痛がる彼女...

    こんにちは。本当にどうすればいかわからないので 質問させてもらいました。よろしくお願いします。 つい先日、今付き合ってる彼女といいムードになり ついにHを試みました。彼女はHをするのは初めてで、前々から「痛いのが怖い」とすごく心配していたので慎重に事を進めていきました。彼女は下の方も濡れていて「大丈夫。」と思っていたんですが、 いざ挿入しようとしたところ、穴が狭いのかなかなか濡れてないのか全く入りませんでした。入れようとすると押し返させるというのでしょうか...今までの女の人はするっと入っていたのですが、彼女だけはダメでした。どうしてでしょうか?...自分の体が硬いから?彼女が処女だから? またそんな処女の彼女に入れるためにはどうすればいいのでしょうか?あまり痛みのないように、そして押し返させないようにしたいです。 確認のため指を入れようとしたんですが第一関節まで入れたところで突然激しく痛がり泣き出してしまいました。とりあえず頑張ってみるという事で指は人差し指一本分は入れたんですが、やはり少しずつ入れば入るほど彼女の顔は痛みで耐えている状態でした。 今は彼女の痛みを耐える顔は見たくないのでやっていませんが彼女がもし了承してくれた時、どのような対応をすればいいのか,,,また痛みを和らげるのは?挿入するにはどうすればいいかお聞かせ願います。

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女膜

    私は学生です。 お互い初めてで、でも妊娠は嫌なので 挿入は控えました。 あの、指を入れられた時に とても痛かったので… 処女膜が破れたのでしょうか? 処女膜って破れたとか 自分でわかるんですか?

  • オーガにできない・・・。

    彼女をオーガにすることができません。 彼女にとってぼくは初めてです。 ぼくは2~3人の経験はあります。 まだ彼女が処女でなかなか挿入できなかった頃、指を出し入れしていた期間(挿入成功まで半年)が長かったのでしょうか?今でも指のほうが気持ちいいそうです。挿入後は体位などにはよりますが、それなりには気持ちいいそうです。でも、オーガほどではありません。 数日あけてみたりすると、彼女の感度も上がるのですが、今度はぼくが持たなかったりします。 前戯に時間をかけるとたくさん濡れるのですが、乾いてきて痛がります。 彼女は気にしないでいいよと言ってくれるのですが、なんだか申し訳ない気がすごくします。 成功して約8ヶ月。だんだんと焦りみたいなのも出てきました。 ぼくの2~3人と経験はたいしたものじゃないし、テクニックもたぶん下手だと思います。 そのうち彼女がオーガに出来ないぼくに愛想をつかして、他の男性と・・・なんて妄想のような不安が膨らみます・・・。 1コツ(?)みたいなものってあるのでしょうか? 2また、SEXでオーガを体験する女性って多いのでしょうか? 3彼女みたいになりにくい女性はどうしたらいいのでしょうか?

  • 付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿

    付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿入する前に指を入れて彼女の処女膜を破ってしまってもよろしいのでしょうか??

  • 初体験時の痛みについて

    先日、彼女と二度目の性行為に及びました。 お互いに初めての経験だったため、一度目は指一本で痛みが生じ、二本がギリギリ。 二度目にやっと挿入、といきたかったところですが、半分ほど入ったところで激しい痛みがあったため中断しました。 そこで二つ質問があります。 1.初体験時の痛みは、どこで生じるんでしょうか?処女膜を裂いていく際に痛みが生じると聞いていたので、半分ほど入った際の痛みの原因がわかりません。 2.処女膜(入口?)の痛みならば、指で慣らしていけば和らげられるそうですが、今回のような場合、今後どのようにやっていけば彼女の負担が減るでしょうか? 回答よろしくお願いします。