OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リモコンの発売は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3497
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

PS2を買ったものの、最近はもっぱらDVDプレーヤーと化しています。
性能としては特に不満はないものの、コントローラーでの操作がたまらなく嫌です。
リモコンの発売があるとの情報を聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか?
ps.comには載ってませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

都市部のちょっと大きめなゲーム関係を扱っているお店とかで
入手できるのではないかと。
実際、店頭に並んでいるのを見たことはありますし。
まあ、純正品ではないのですがね。

念のためPS.comの方も見て来ましたが、
残念ながら見つけられませんでした。
単純に見つけられなかっただけかも?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

5月20日のアキバホットラインに掲載されていたニュースによると、ツクモパソコン本店Ⅱで非純正品が予約受付中だそうです。6月中旬入荷予定だとか。

また、未確認情報ですが、6月27日にps.comで純正品が売り出されるという話もありました。