• ベストアンサー

1ヶ月だけドコモやソフトバンクの携帯を契約することは可能ですか

海外で携帯メールをしたいのですが、現在加入のauはエリア外なので、 ドコモかソフトバンクを検討しています。 レンタル会社からのレンタルはちょっと怖いので、一時的に携帯電話を持とうと思います。 たとえば1ヶ月だけ契約することは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できますが、携帯の値段は高いですよ。 短期利用の場合は、ほとんど定価になりますので4,5万円位です。

その他の回答 (2)

• gonbeigon
回答No.3

年割りなどの割引を一切つけなければ可能ですよ。

noname#76327
noname#76327
回答No.1

プリペイド携帯はどうでしょうか。 ドコモはプリペイドを廃止したようですが ソフトバンクならプリペイドで海外でも使えるようです。