• ベストアンサー

ホラー映画で名前がわかりません。

だいぶ前に見たのですが、確か家に何人かが隠れていて、ゾンビみたいなものになれる男が外で待ち伏せみたいなのをしていて、窓からのぞいたりするだけでゾンビにされるような感じでした。最後は確か女性が一人生き残って、バスにのってどこかにいこうとすると、また違う敵のような男がバス乗ろうとするのですが、入り口に何か細工されているのに気づいて乗るのをやめ、その生き残った女性をバスの外からながめて、バスが発進して終わりみたいな感じだったと思います。 情報が少なくてすいませんが、心当たりのある方は、題名を教えてください。

• goile
  • お礼率66% (4/6)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「デーモン・ナイト」でしょうか?↓ http://www10.plala.or.jp/BAMBOOH/OUTSIDE/DEMONK.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51178

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0114608/
goile
質問者

お礼

まさしくこれです!! ずっと見たかったのですが、名前がわからなくて・・   今度見ようと思います。ありがとうございました。