• 締切済み

ユーザーアカウント画像の変更で

Windows Vista Home Editionを使っています。 ユーザーアカウントの画像を変更したいと思い、 「画像の変更」→「他の画像を参照する...」をクリックしても 何も起こらず、画像が変更できません。 知っている方いたら教えてください。

みんなの回答

• van4denA
回答No.1

「画像の変更」→「他の画像を参照する...」をクリックすると ピクチャのフォルダが開くはずですが? 一度スタートからピクチャのフォルダを開いてみてください。 勿論変更したい画像はピクチャのフォルダに入れてありますね。

potty38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り「他の画像を参照する...」をクリックしても フォルダが開かないんです。(何も起きません…) 以前はその方法で変えられたのですが、変えられずに困っています。