• ベストアンサー

「舐めたい」と思う心理

caos64の回答

  • caos64
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

基本的な話として、性的嗜好は人の数だけあると考えてよいと思います。 もちろんカテゴライズはできるでしょうが、同じカテゴリーであっても違った趣を見せます。 ですから彼氏とはいえ他人の嗜好を完全に理解するのは難しいことなのです。 私自身も女性を舌で愛撫するのは好きですが、なぜ? と言われると、好きだからとしか答えようがないのです。 説明すればするほど本質と離れていくような気がします。 本来本能的なものに根ざした行為ですから、あまり理屈で突き詰めないほうがいいのかもしれません。 他人に迷惑をかけたり、犯罪だったり言うことでなければ、そんなに難しく考えずに「好きなんだからいいんじゃない」程度の認識でおられたほうがよいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の心理は?

    こんにちわ(--〆) 19歳女です。彼氏のことで疑問に 思ってることがありこの場を借りて 質問させていただきます!(^^)!♪。 では、本題に入ります。 彼氏は19歳のおない歳です。 私の彼氏は、めっちゃツンデレでいつも 私に冷たいです。ずっと冷たくされていて なんかある日、え?と思うことがありました。 それは、私と彼氏の共通友達がいるのですが その友達に「彼氏あんたのこと大好きやな」と言われました。 実は私もツンデレでいちゃいちゃなんかあまりしたこと がありません。そして、ここからが疑問です。 彼氏は、友達や先輩に私の惚気話をしているようなのです。 私は、直接「好き」と言ってもらったことがありません。 前、不安になり「私のこと好き?」と聞いたら「好きじゃなっかたら 付き合ってない」と言われました。私に冷たくしておいて周りの 友達とかにはデレデレしている彼氏、周りに惚気話をする彼氏 の心理、そして私のことどう思ってるのでしょうか? 男性の方、同じような経験をしたことある方回答お願います。

  • “彼氏できたら寂しくなるな”という男性の心理

    「彼氏作ったら?」と言ってすぐに 「○○ちゃんに彼氏できたら、俺寂しくなるな」と言う男性(20代後半)の心理が分かりません。 そして具体的に○○へ遊びに行こうと誘ってもらう時、いつも 「彼氏できたら彼氏と○○へ行って」と言う心理も・・・ 向こうから誘ったのになぜああいうこと言うのか・・・ちょっと混乱します。 あんな風に言われた際、何と答えればいいのか分かりません。

  • この彼氏の心理は?

    結婚前提で同棲している彼女(普段彼氏は彼女のいる自宅には土日しか戻れないが)が仕事休みで、彼氏が仕事の日にメールで「今日は休みだったらしいけど、何してたの?」と彼女にきいてくる男性の心理は何でしょうか?

  • 男性がジャニーズ系好きなの?って聞いてくる心理

    よく出会いの場に行くといつもジャニーズ系好きか聞かれます。 なんで聞いてくるのでしょうか? 女性に聞いてくる心理知りたいです! 男性の方にご回答頂きたいです。

  • この男性の心理は?

    男性(彼氏)は正社員。女性(彼女)はアルバイト。 彼女が「今月は給料8万円いったよ。」と言ったら彼氏が「頑張ったね。」と言いました。 この彼氏の心理は何でしょうか? (1)「たかが8万円だが経済力が低い彼女にしては稼いだほうだな。よく頑張ったんだな。」という、褒めてあげたい心理。 (2)「少ない!もっと稼げる女になれよ、もっと頑張ってくれよ。」という、さらに上を目指してほしい心理。 (3)その他。

  • 罵倒する心理を教えてください。

    彼氏が彼女に罵倒するときってどうゆう心理なのでしょうか? 彼は忙しい人で、余裕がなくなると罵倒します。 いつも電話ではなく、メールで罵倒します。 彼は39歳で中小企業を経営してます。 朝からイライラしているところに私が送ったメールにイラついたようで、 先日も、何も言わないか、俺の忙しいのがわからないなら去れ。と言われました。 私は、わかりました。何も言いません。と言ったところ、 時間をおいて気持ちが落ち着いたのか謝ってきました。 そして、少し距離をおいて一緒にいたいと言います。 どのように接して良いかわからないし連絡もこちらからは しない方がいいのでしょう。 しかし、彼女に罵倒する心理がわかりません。 受け入れてもらえると思っているのでしょうか… ※心理が知りたいので「さっさと縁を切れ」だけの回答はご遠慮下さい。

  • ファンだと言ってくる同僚の心理について

    こんにちは。 いつも参考にさせて頂いております。 私がよく男性から言われる一言があるのですが、その心理がイマイチよくわからないので投稿させて頂きました。 気軽に回答頂けると幸いです。 私は、よく会社の後輩や先輩に「ファンです」と言われます(既婚未婚問わず)。 ファンだと言われて嫌な気はもちろんしないのですが、だからと言って誰かがデートに誘ってくる等の具体的なアプローチは何もありません。私は今彼氏がいないので必死に干物女アピールをしてるつもりですが(苦笑)、「そんなことあるわけない」「誰がそんなこと信じるのか」と一蹴されてしまいます。 男性が「ファン」だと言う心理ってどんなものですか?「好き」とは違うのでしょうか?私は好きになって恋愛対象に見てもらいたいのですが…^_^; どうすればファンではなく、恋愛対象として見てもらえるのか悩んでいます。 お気軽にアドバイス頂けると嬉しいです。

  • この男性の心理を教えて下さい!!

    お世話になっております。 彼氏からの質問で(性的に) 「俺が他の女を触る所をを見る」 「俺が他の女から触られる所を見る」 「どちらかを選ばなければ俺が死ぬ」 という三択をされました。 私はどうしても嫌で全部嫌だ!と言っていたのですが「究極!答えないと話しない」と言われたので彼が死ぬことを選びました。 しかし「それは間違っている」と返答されました。全部私は嫌なのです。 確かに彼が死ぬ事も嫌ですが、他の二つも嫌です。 でも「死」は撤回したのですが、なぜこんな質問を面白半分でするのか分かりません。 年上の方に聞いてみると「彼が子供だよ」と言われました。 そうかもしれませんが、こういう男性の心理を分かる方ご回答お願いします。 彼氏・彼女に回答に困る質問された方、男女問わずにいらっしゃれば、どのように対処したのか教えてほしいです。 最後まで読んで頂き有難うございます。

  • 付き合ってる彼の心理?

    宜しくお願いします。 付き合い始めて2ヶ月くらいで(と言っても会ったのは5回程度) 肉体関係もある状態で、 普段あなた(男性)は職場で店屋物や食堂の決まったメニューで、 夜はなるべく、家(実家)で食べるようにしてて、 外食は避けてると、 彼女に言ったとします。 それから、数回後のデートの時、彼女がその言葉を覚えていて、 あなたのために手作り弁当を持ってきたら、 1.正直、どういう心境ですか? あと、この間、初めて彼氏が職場の愚痴を私に言ってくるように なったのですが、 2.これは、男性の心理的にはどういう心境なのですか?   心を許してくれてる、と思っていてもいいのでしょうか?   今までももっと仲良くなっていると思っていていいのでしょうか?

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。