• ベストアンサー

今年(12ヶ月間で)一番嬉しかったことは?

kao77の回答

• kao77
回答No.9

たくさんありますね。 1:スノボが自分で分かるくらいに上達した(1月) 2:欲しかったスノボ板(サブリナの板)とスノボケース(バートン)を譲ってもらえたこと(5月) 3:プロポーズをされたこと(5月)   彼はおとなしいので、私がプロポーズをするほうやろなと思っていましたので、言葉をもらったときは、びっくりしましたね(←のろけ??) 4:結婚すること(11月) その他・・・色々

athlor
質問者

お礼

とてもいい一年ですね おめでとうございます