• ベストアンサー

今年(12ヶ月間で)一番嬉しかったことは?

kao77の回答

  • kao77
  • ベストアンサー率19% (44/229)
回答No.9

たくさんありますね。 1:スノボが自分で分かるくらいに上達した(1月) 2:欲しかったスノボ板(サブリナの板)とスノボケース(バートン)を譲ってもらえたこと(5月) 3:プロポーズをされたこと(5月)   彼はおとなしいので、私がプロポーズをするほうやろなと思っていましたので、言葉をもらったときは、びっくりしましたね(←のろけ??) 4:結婚すること(11月) その他・・・色々

athlor
質問者

お礼

とてもいい一年ですね おめでとうございます

関連するQ&A

  • 今年も・・・・

    去年の夏の暴落からもうすぐ一年 去年はビギナーズラックで9月の初めに ダブルボトム形成時点でNJ,ADで買参戦して 10月初めに売り抜けて、トータル8千万くらい 儲かりましたが、余りの運の良さに 調子に乗ると絶対儲けを失うと思って 一年間チャートは見てましたが参戦はしていませんでした しかし、また、特にADは去年と同じような日足状態・・ また、暴落するようなら今年も底値で拾いたいです! 皆さん、この夏は・・・どう思います??

  • 自分は大殺界に今年からなるのですが

    自分はどうも今年から大殺界らしいのですが・・ 大殺界って本当にあるんでしょうか? 運が悪くて、嫌なことが三年間もこれから続くなんて、 あんまり信じたくないです。 ただ、去年の末くらいから振られたり、嫌な事あったり・・ 自分的には信じたくないのですが、大殺界はあるのでしょうか? もしくはあるなら、受け入れて希望もないまま耐えなくてはいけない のでしょうか?

  • 後3ヶ月未満・今年もクリスマスがやって来るぞ

    みなさん、今年のクリスマスはどのように考えてますか? 【社会人で】 彼女彼氏のいる人、彼氏彼女が出来そうな人、その日まで意地でも相手を見つける人、新婚さん、など、お聞かせください。 自慢歓迎。 素敵な過ごし方など聞かせてください。 ちなみに去年はクリスマスに合わせたかのように入院してたわ。(東京タワーの見えるホテルの部屋で過ごす予定がっ!!)

  • 花粉症が治った???今年は少ないだけでしょうか?

    私は約10年間くらいの花粉症です。毎年2、3月になっています。 症状は、咳・鼻水が酷くて、目はそこまでではなかったですが少し、頭も重くなっていました。 特に薬や病院などにかかった事はなく、マスクをしていたくらいです。 今年は花粉症の症状がありません。恐くてマスクしようと思ってるんですが、忘れても平気です。 何故なんでしょうか?花粉が少ないのかな?と天気予報の花粉の量は多いとなっていました。去年も症状が何時もより軽いと思ってました。花粉症は治らないと思っていたので、不思議でたまりません??? まだ来てないだけで、遅れてやってくるのでしょうか?例年より少ないだけでしょうか? 他に原因があるのでしょうか?何だか逆に心配になっています・・・。 私だけなんでしょうか?こんな事は・・・来年はまた来るんでしょうか? 質問としましては、 治る事がないと言われる花粉症の症状が、今年出ないのは何故なのでしょうか? (何故って言われても?かもしれませんが・・・気になっています) よろしく、お願いします!!!

  • 付き合って1ヶ月になる彼がいます。

    付き合って1ヶ月になる彼がいます。 彼は25歳社会人で私は大学3年で、社会人チームのスポーツをしておりそこで出逢いました。 彼は去年の12月の上旬まで、2年ほど付き合ってる彼女がいました。私と彼が連絡を取り始めたのが11月からで、その後彼にご飯に誘われ彼女がいる状態で一度遊びに出掛けました。 もちろんその時私は彼のことを彼女のいる人としか思ってなかったので、彼女さんいるのに大丈夫ですか?と聞いたところ、彼女とあんまりうまくいってなくてという返答でした。 その前から別れ話は出ていたそうなのですが、話し合ってきっぱりとした決断をしたのが12月上旬だったみたいです。 12月半ばに彼から好きだと言われ付き合いました。 昨日10月に出た大会のメンバーで新年会があり私も彼も参加していたのですが、彼の元カノの話になりすごく気まずそうにしていました。彼自身まだ私と付き合っている事を皆に話せないでいるのか、話したくないのかわからないのですが、他の人に最近どうなの?と聞かれてても別になんもないし、良い人もいないからな~と話していました。 同じ大学の同期の人も結構いて、その学生の頃から付き合ってる彼女で周りにかなり知られてる為、さらに気まずかったのかも知れません。 隠しているならそれはそれでいいのですが、彼の言い放った言葉に少しだけショックを受けてしまった自分もいます。 私も恋愛のことで茶化されたり気を遣われるのは好きではないので、付き合ってることを公に言ったり全然しないタイプなのでいいのですが、周りから最近彼氏できた?と聞かれどう答えたらいいのかわからなくなってしまいました。 やはり別れてすぐに彼女ができると周りに言いづらいものなのでしょうか...?

  • 失恋して一ヶ月。

    失恋して約一ヶ月。 質問を見て頂きありがとうございます。 僕には去年から一年間かけて遠距離で好きな人がいました。 その人とは仲が良く、いろいろ相談に乗ってもらいました。 しかし去年と一ヶ月前に二度振られ、その際に『恋愛対象に見えない』と言われてしまいました。 しかも今の彼氏とはものすごい仲が良くで、入りこむ隙間がありません。 お互いの家にも行ったみたいで、 そのことを聞いて『もう俺が入り込む予知がないんだ』と、そんな思いで一杯でした。 自分だって全然会ってないし、会いたかったのに……と思うと泣いてしまいます。 今までは友達として、また関係を戻したかったんですが今となってはもうどうでもいいです。 振り向いてもらえないなら意味がありません。 ……そしてそんなことを考えてる打算的な自分にも嫌です。 結局、それは自分のことしか考えていないわけだからです。 正直自分でも友達に戻るべきか、そうでないかわかりません。 今友達に戻っても、きっと温度差が生じます。 自分でも頭が混乱して、どうしていいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 今年3人目になるのかな~★

    私は今年に入って、好きになった人二人とお別れしました。 別れといっても、電話・メールを無視される形で終わったので、私がけじめをつけて、踏ん切りをつけました。 本当にすごく辛かった状態が続きました。 でも、ここで悩み相談をして、回答をもらえて、自分なりに乗り越えることが出来ました。 ありがとうございました! そして、今月に入って、いいなと思える人に出会いました。 昨日、彼と遊びました。 途中、彼は私のことを怒ることが何回かありました。 でも、帰る頃には、彼は笑顔だったので、また会えると思っていたけど、朝からまめにメールをくれた彼が、メールもくれないし、電話にも出てくれなくて、すごく不安になっています。 また、無視されているのかなーと・・・。 私は、好きになると、相手に合わせてしまって、本心は気が向かないな~と思う事でも、無理でない限り、相手の望みを叶えてあげています。 そういう性格も含めて私自身が問題なのかな・・と、思うようになりました。  私は言いなりにならず、自分を持った人になりたいけど、好きになると、言いなりになってしまうんです・・。  直したいけど、嫌われたくないと思ってしまいます。 無視されて、終わるといったようなものは、去年まではありませんでした。 自分でも、情けないです。 無視されて、自然消滅に持っていかれるタイプってあるのでしょうか? どうでもいいと思われてるからかな~!?  

  • 今年の冬は寒すぎる?

    雪の降る量、気温などは抜きにして、今年の冬はかなり寒かった去年の冬に比べて、早く冬になり、寒くて底冷えするような日が多くて、気温とか雪じゃ測れない、、体感するもので、寒くないですか? 上空にある-6度ラインは見ることが出来ます。 これをみると、かなり一致するのですが、、ほんとうに、今年は数年前に比べると徐々に寒い冬だった去年よりも、さらに寒く、キツく感じます。 そう、今年の冬はキツくないですか???? そんな感じがする人はどれくらい居ますか? 何が知りたいって? ここ数年、冬が毎年寒くてきつくなってくるので、自分だけおかしくなったのかな? と思っていたのですが、やはり、日本のほとんどの地域で寒くなりましたよね? という、ことが知りたかったものです。 自分は家の中で座ってPCをする場所がここ10年くらいで、毎年、寒い場所から逃げるようにして移動していまして、すでに、寝室の布団の真横でしか、PCができなくなりました。もちろん、本当に寒い日はそれでもできないくらい寒いです。

  • 今年22になる童貞です。

    今年22になる童貞です。 学生時代に無駄な意地を張っていたせいで、ロクな女性経験はありません。 過去、二年間付き合っていた女性がいたのですが、私が臆病なのと、(言い訳ですが)彼女が男性恐怖症と言うことで迂闊に手を出すこともできずズルズルと二年間を過ごしてしまいました。キスもした事がありません。 社会人になり、考えを改めるようになり、 まず自分自身の魅力を上げようと、性格の改善(良くなったとは思えませんが)、髪型、服装などを気をつけるようになりました。 しかし、過去の事もあり、一向に自信がつきません。皆さんは、自分の自信を上げるために毎日している事などありますか? また、私は青春時代と言うものが無かったので、甘々な付き合いに憧れますが、 この歳になると、結婚を前提とした大人らしい付き合いが一般的らしいので、考えを改めるべきなのでしょうか? 当然、甘々な付き合いになったとしても、その場だけ、と言うわけじゃなくしっかり結婚を意識するつもりですが、同じ年代ではウザいと思われてしまいそうで心配です。 よろしくお願いします。

  • 付き合って3ヶ月の彼女のことです。

    お互いに21歳で学生です。 その子とは大学は違いますが、もともと地元が同じ友達で去年の秋くらいから2人で会うようになり、付き合うようになりまし た。 付き合う前から毎日メールをして今もバイトなど忙しい時間以外はメールをしていて、月に2~3回は会っています。しかし、その彼女は付き合うのが初めてということでデートしていても自分から手を繋がない限り手を繋ごうとしませんし、感情を出すのが苦手なのか好きと言ってくれません。最初の記念日のメールでは言ってくれましたが…。好きというどころか会いたいなど彼女の気持ちも言ってくれません。自分が好きと言ってもありがとうとしか言ってくれませんし、彼女の気持ちがわからないので少し不安です…。こんな感じなので未だキスもしてませんし、やっぱり自分から積極的にいくしかないのですかね? 自分もシャイでなかなか行動に移せないところが悪いのかなと思ってしまいます。彼女の気持ちがわからないので進展させることができません。進展することだけがすべてではないんですけどね…。それに自分の行動ひとつで嫌われたらどうしようとか嫌な思いさせたらどうしようとか思ってしまいます。彼女のことはとても大好きですしこれから先なにが起きても大切にしたいと思っています。付き合っていくスピードは個人差があるとはわかっていますが、この先どうしたらいいかわからないので質問させていただきました。 長文になってしまいましたが回答よろしくお願いします。