• 締切済み

アドビ アンコールDVDについて

今、アンコールDVD2・0で片面2層メディアに焼こうとしているのですが、互換性の無いメディアのため出来ませんの表示が出てしまいます。アンコールでは焼けないのでしょうか? ちなみにメディアはビクター片面2層デュアルレイヤー8・5GB (型番VD-R85SPB10)です。 お分かりになる方がいましたら教えてください。 お願いいたします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

システムの要件を満たしていないときは、アンコールDVD が正しく動作しない場合があります。 XP SP1の場合SP2にすること。 512 MB 以上のRAM (1 GBを推奨) 作業用に 10 GB 以上の空きのハードディスク DVD に書き込むためのDVD ドライブ及びライティんグソフト(DVD±R/DLT)・・・DVD-ROMではありませんか? 1280 x 1024 以上の解像度のディスプレイ 古いビデオカードの場合は最新版ドライバ必要など 詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?229317+002