• 締切済み

CADソフトの保存先

メール(outlookexprees)で添付されてきたファイル(CADソフト) vectorworksをそのまま開き、修正作業を行い、15分間隔で保存するか どうかの画面が出てきて、常に、保存するという手順で作業を行っていたところ、途中何かの障害でファイルが閉じてしまいました。 そのファイルを探しても何処にも無く、添付ファイルも修正前のままです。この場合、保存したファイルはどこかにあると思うのですが、どこにあるのでしょうか?分かる方いませんか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

検索で日時指定で探されては? 書き込まれていればHITするでしょう

• unazukisan
回答No.1

そのvectoreworksの自動保存フォルダの場所はわからないのですか? 自動保存のフォルダが設定されているはずですよ?