• ベストアンサー

指でしたあとシミがあるんですが・・・。

皆さんご意見聞かせてください。 言葉にするのはすごく恥ずかしいのですが、わかりやすくはっきり書きます。 僕の彼女は挿入する前に指でするのが大好きです。 特にキスをしながらクリを触られるのが大好きなようで、 すぐにイキますし、何回もイキます。 しかし、その何回もイッタあと必ずスプーン一杯分の水をこぼしたくらいの シミができます。 彼女に聞いても恥ずかしがって何か教えてくれません。 無色のようなので、おしっことかではないように思います。 別に変だとは思わないのですが、こういう子は初めてなので・・・・。 これはいったいなんでしょうか? 女性の方や詳しい男性の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.6

♯5です。質問がありましたので再回答します。 >やはり中の刺激以外で吹くことはありませんか? ありません。中の刺激でも、Gスポット以外ではありません。 指の刺激のほか、正常位で男性が体重を私にかけて、かなり密着した状態になると、 Gスポットにあたるのか、潮を吹きます。 >また、潮を吹く瞬間とイク瞬間って同時ですか? 「イク」という感覚を、私はまだセックスでは知りません。オナニーではいきますが。 潮を吹く時は、崩壊するような、めちゃくちゃな快感が襲ってきますが、 あれが「イク」ことなのかは、わかりません。 ただ、非常な快感であることは確かです。 それで満足なんですか? という質問が出そうですね。 満足ですよ。日々、いろいろ努力もできるし、マンネリにもならないし。 毎回潮を吹くとあとが大変なので、時々のお楽しみってことで。 ではでは。ayazicoさんも楽しいSEXライフを!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.8

再回答したつもりだったんですが消えてたので(消された?)もう一度。 「クリだけで」というのを見落としてました。 僕もtofraさんのご意見に賛成です。 スプーン1杯てのは潮にしては少なすぎますね。 僕の経験では、 指が根元まで埋まっている状態でてのひら全体がぐっしょりになりました。 おしっこと勘違いして拒む女性が多いのでなかなか機会がありませんが。 正常位で密着のときは相手もコントロールできないのかしょっちゅうあって、 シーツもこちらの下腹部も直径20cmくらい濡れてます。 シーツのほうは量が多かったのかも?と言い張れるくらいですが、 下腹部のほうは勢いよく出ないとありえない範囲まで濡れてるので、 間違いなく噴いてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.7

わたしも、#5のtofraさんの意見に賛成です。たとえば、自動車の中などでパンツの上から触っているだけでも、着いてからみてみるとシミができていることがあります。 潮というのは、経験がないのですが、Gスポットの刺激によってでてくると言われています。 スプーン一杯程度だと愛液と見るのが正しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.5

潮吹き経験者です。 潮吹きというご意見が多いようですが、何度もイッて、「スプーン1杯くらい濡れる」のなら、 単なる愛液だと思います。 濡れやすい人は、いかなくても愛液だけで相当濡れますから(シーツも)。 ♯2さんがおっしゃってるように、一般に潮吹きは、膣の中のGスポットを刺激することで 出るとされています(私もそうです)。 なので、クリ刺激というのは考えにくいのでは? 人によるでしょうが(というか、人のを見たことがないので)、私の場合、 シーツが直径40センチくらい濡れるし、立ちバックで指の刺激をされると そこら中の床に飛び散るって状態です。 彼女も、多分よくわかってないんじゃないかな? ま、いいじゃないですか。 体液のシミができるくらいの方が、乾いて痛いよりいいでしょう。 彼女の状態は、ごく普通だと思うので、気にしないでいればいいと思います。

ayazico
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり自分も潮とは少し違うんではなかと思い始めてきました。 彼女は最近はシャワーの時の水だと言い張りますが。 tofraさんは潮吹き経験者のようですが、 やはり中の刺激以外で吹くことはありませんか? また、潮を吹く瞬間とイク瞬間って同時ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

潮かもしれないけど、ただの愛液というものも考えられますよ。 私は潮ふきという状態になったことはありません。 (彼も私のそんな状態みてません) ちなみにイクというほどの快感もなったことはありません。 (いきそうになると凄く苦しくなるからセーブしちゃう) でも本当に気持ちいいときはそのあたりのシーツが10センチくらい しみになってますよ。 感じてしまうとすごく濡れてしまうのだとおもいます。

ayazico
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの言う通り潮であるかもしれないし、愛液が多いだけなのかもしれませんね。 miki12さんはイッタことがないようですが、 不満とかはないんですか? ちなみに僕の彼女はクリではものすごく簡単にイキますが、 他ではほとんどイキません。 たまにクリで1度もイカせないで、入れようとするとかなり不機嫌になります。 miki12さんは気持ちよくはなるようですが、それで満足するって感じなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

潮吹きです。激しい人は飛び散る程出る人もいますよ。 これからが楽しみですね。舐めたら味がしません。シッコの場合塩からかったり、苦かったりしますけどね。 勿論自分は舐めた経験者です。

ayazico
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さん同じようなご意見をして頂いているようなのですが、 「潮吹き(しおふき)」というものはビデオ等で何回か見たことがあるのですが、 毎回大量に出るかどうかは別にして、 すべて中を刺激しているときに出ているような気がします。 僕の彼女は挿入以外で中に指とかを入れられるのは好きではないようで、 僕もあんまり入れません。 99%クリのみの刺激なんですが、それでも潮を吹くことってあるんですか? よかったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.2

それは「潮噴き」と呼ばれるものでしょう。 男性の前立腺に当たるスキーン腺と呼ばれる器官が、 いわゆるGスポットの中にあるようです。 これを刺激するとカウパー氏腺液に当たるものが噴き出る、 という説が今のところ有力なようです。 某著名なサイトが必死に「尿以外にありえない」と主張したりしていますが、 成分分析の結果ではカウパー氏腺液とほぼ同じだそうですから、 間違いないでしょう。 ただ、お漏らしをしてしまう女性もいるはいるようですが、 潮噴き経験者によると両者は感覚的に違うそうだし、 出たものも尿は黄色いのではっきりわかるそうです。 ayazicoさんの彼女の場合は潮噴きと見ていいでしょう。

ayazico
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さん同じようなご意見をして頂いているようなのですが、 「潮吹き(しおふき)」というものはビデオ等で何回か見たことがあるのですが、 毎回大量に出るかどうかは別にして、 すべて中を刺激しているときに出ているような気がします。 僕の彼女は挿入以外で中に指とかを入れられるのは好きではないようで、 僕もあんまり入れません。 99%クリのみの刺激なんですが、それでも潮を吹くことってあるんですか? よかったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

いわゆる「潮吹き(しおふき)」というものです。 愛液でオシッコじゃないです。 オシッコならアンモニア臭がしますが 潮は基本的には無臭です。 感じてるときに出ますがもちろん個人差があります。 濡れやすい人に多いみたいですね。

ayazico
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さん同じようなご意見をして頂いているようなのですが、 「潮吹き(しおふき)」というものはビデオ等で何回か見たことがあるのですが、 毎回大量に出るかどうかは別にして、 すべて中を刺激しているときに出ているような気がします。 僕の彼女は挿入以外で中に指とかを入れられるのは好きではないようで、 僕もあんまり入れません。 99%クリのみの刺激なんですが、それでも潮を吹くことってあるんですか? よかったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指でしてもイカない

    私も彼も20代後半です。 私はなかなか膣でいけなくて、彼とホテルに行くと 必ず挿入をしないで終わります。 3時間ほどかけて、彼は指で「ここがGスポットなのかな? 気持ちいい?」とある意味勉強会のようになってしまっています・・ 私は指でピストンをしてもらうと、気持ちいいのだけれど おしっこが出そうになり、もうやめて~と叫んでしまいます。 気持ちいいのだけれど、もっとして欲しいという感じには ならなくて。これはそのままおしっこを我慢すればイクのでしょうか。 彼が「濡れてるし、挿入してみる?」と言われても「ウン」と 言えず・・「急がないでゆっくりしていこうか」と再び指で 気持ちいいところを聞いてくるのですがどうもまたおしっこが 出てしまいそうでこんな感じがずっと続いています。 私は彼に申し訳なくて手や口でしていますが、やはり 彼もお互い抱き合ってるだけで幸せだと言ってはいても、 無理矢理でも挿入したいのだろうな、でも怖い・・などと 色々考えてしまいます。彼と付き合って4ヶ月、セックスを したのはまだ4回程度ですが、未だ挿入はなく、私もイクことは ありません。彼に、このままゆっくり気持ちよくなるまで 続けてもらうか、無理にでも挿入をしてしまうか・・ いつか彼も疲れて、他のところでセックスしてしまうのでは ないかと不安です。せめて口で、彼を最高に気持ちよく なってもらいたいので、そんなテクニックや攻めの言葉があれば 男性の方教えていただけると幸いです。 (ちなみに手や口でした場合、彼は1分たらずでイッテくれます) ご助言お願いいたします

  • 指を挿入されたあと・・・

    彼が爪が伸びていたのか、指を挿入されてるときに少し痛いなと思っていました。その日にトイレに行ったとき、おしっこと共に薄い血が出てきました。。 そして少しおしっこをする時に軽い痛みを感じます。 これは即産婦人科に行った方がよろしいのでしょうか。これがきっかけに指についていたばい菌などで性病になる可能性はないでしょうか。とても心配です。経験のある方いらっしゃったら教えて下さい。。。

  • 女性を気持ちよくさせてあげたいのですが。

    女性を気持ちよくさせてあげたいのですが。 あまり器用でないのでテクニックはないのですが。 ひたすらクリをやさしく舐めるのが一番気持ちいいのでしょうか? 少しぬれてきたらクリを舐めながら指をやさしく挿入をする? 気持ちいい?って聞いても、気持ちいいっていうだけでどうしてほしいのか言ってくれません。 もっと気持ちよくしてあげたいのですが、後は言葉攻めでしょうか? どんな事言うと喜んでくれるでしょうか? 満足してもらってからチンチンを挿入するのがいいのかなって思ってます。 変な質問ですみません。 どうぞご教授よろしくお願い致します。

  • 指を入れない彼

    20代前半女性です。彼が初体験で5回彼と関係を持っています。 忙しいのもあって1~2ヶ月に1回くらいなので感度がなかなか上がらず、あまり濡れません。 挿入する瞬間いつも痛いです。 入りはすると全然なんですけど。 前戯は結構してくれるんですが… 前も質問させて頂いたんですが、彼はバイブを使うんです(^^;) 前戯の時や挿入の時「気持ちいい?」とか聞いてくるし、あまり濡れないからだと思うんですが… だったら指を入れてくれたらいいのになあ、と思うんです。 挿入を繰り返しているとそれなりに「気持ちいいかも?」と思うので… 今まで指を入れられたことはないです。 彼じゃないのでわからないと思いますが、指を入れるのが好きじゃないとか、そういう方います?

  • 日サロでシミが・・・・

    最近日サロに通って、まだ数回しか焼いていないのに、少しシミが出てきました。焼く時に日焼け止めクリームを塗った方が、シミを防げるのでしょうか? 変な質問ですが、皆様よろしくおねがいします!

  • 挿入前の愛撫で1回しかいかない

    うちの妻とする時、挿入前に全身を愛撫し、最後に指でクリをいじって1回いかせてから挿入するのですが、僕は何回も行かせてから挿入したいんです。 でも、1回いったらそれ以上触らせてくれません。 無理矢理身体を押さえ付けてクリをいじり続けたら、もっと強い快感を与える事が出来るんでしょうか? もっともっと感じさせて、挿入でいかせてみたいのです。

  • 色が服地の色より薄いシミ

    カーキっぽい色の綿のスーツのスカートに、気がついたら服地の色より 薄いシミがぽつぽつとできていました。 裏から見たら、表ほどではないですがそのシミが少しだけ裏にも通じていました。 ためしに、濡れタオルをその部分につけてみたら シミのないところは普通に水に濡れた濃い色になったのですが そのシミの部分だけ水がしみ込まなかったのです。 そして、ちょっとしつこく濡れタオルを当てたら、そのシミ部分にも 水がしみ込みました。 個体せっけんを少しだけつけてもんだりして、ほんの少し消えたかどうか くらいになりました。 そのシミは変わっていて、普通に見たら目立たないのに、陰になると そこだけ白く見えるようになります。 クリーニング屋さんに持っていったら、「色落ちしているのでは?もしくは 布地がすれて色が薄くなったか」と言われたのですが、 もしそうだったら、そこだけ水がしみ込まないのは変だと思うのです。 染み抜きコースでお願いしようと思っていたのですが、とりあえず シミの種類だけを調べるだけにしてはどうかと言われて、そうしました。 こんな状態のシミって(布地より色の薄いシミで、水がしみ込まない)なんなのでしょうか? なぜか、普段着よりも着る回数の少ないスーツやコートにしょっちゅう 意味のわからない、もしくは全然心当たりのないシミを、 1~2回しか着ていないのに付いたりして、本当にイヤになります。 事前にシミがつかないようにできる特殊加工みたいなものもありましたら ご教示ください。

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • 猫のおしっこについて教えて頂きたいです!

    猫のおしっこについて教えて頂きたいです! 今朝1回目は普段通りの黄色いおしっこでしたが?2回目は無色でした! 初めて無色のおしっこを見たので心配になりました! 最近食事の量が少し減り?ドライよりウェットタイプを好んで食べるようになりました! 水は普段もあまり飲まない方で?スープタイプのフードをあげています! 何か悪い病気の前兆ですか?1歳2ヵ月の♀で?今も遊んでいて?元気はあります!

    • 締切済み
  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。